忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那!刹那!
ニール!ニール!
エクシア!エクシア!!
デュナメス!デュナメス!!
ダブルオーライザー!ダブルオーライザー!!
クアンタ!クアンタ!!

ちまたでは稲妻イレブンガンダムが花盛り?で
ツイッターでも盛り上がってますが、やっぱりダブルオーだよ!!

そんなわけで刹那さんだよー!
大好き♪



拍手[2回]

PR
梅田の15時代のチケット自力で取れました!!
もうーダメだぁっと思ってたんですが、
一旦売り切れになったあと、もっかい買えるようになってたんですー!
試しにポチってみたら……買えました(^^)v

いや~あの緊張感は二度と味わいたくないです(笑)
仕事中にも関わらず、テンション下がらなくて困りました……っ

あと、京都の初回も譲って頂ける事になったので、
2回観ることができそうです~♪
三木さんと吉野さんと中村さんを初めて生で見られる~♪

CMやる度に胸がどきどき……あと6日です……。
こんなシーンあるといいなぁ~とか。

拍手[0回]

参加致します~。
今回、早期終了警告出てたらしいので、
ちゃんと受付通知くるか心配だったんですが、届いてます(^^)

わーい。ソラン君本も作らないと!!
あと飛行機で行くので、ANA限定のダブルオーライザー!
ガンカフェは行けるかなぁ……(^^;

ソラン君プチのサークルカット。
ちょっと可愛くできたので(笑)



そういや、初日舞台あいさつのチケットが10日16時から発売です。
戦います!!戦いますよぉ!!PCと電話の2段構えで!!
負けません!!勝つまでは!!おーーー!!

すいません。
ちょっと、今日テンション変なんです(^^;

拍手[0回]

8/22(日)
Supporter's meeting 2010!!大阪の話(笑)
時間軸前後するかもしれませんが、ご容赦を~



会場はお寺かなんかの別棟みたいな感じで、あまり広くなく。
でもこれまでにサポミュイベントの中では一番人数多いっておっしゃってましたね……
1000人も入らないはずなんだけど……。

中は修行か!?鍛練か!?と思う程に暑く……
汗がなかなか引かず大変でした。
ステージの皆さんも大変だったでしょうね……

あ、それとちょっと毒舌吐くかもしれません。
イベント自体は文句なく良かったんですが……マナーの悪い方が後ろにおられて(^^;
しゃーないとは思うんですが、前に座ってるとその人のせいでステージの声が
聞こえない時が結構あって、イラッとしたんですよ……。


よし!気持ち切り換えてゴーーー!

まず、最新予告を巨大スクリーンで鑑賞!
格好いいだよ!!ほんとに!!凄いのよ!!

初めての生トークイベント!
テンションあがりまくりーーーーー!!

お席は19列目ということで真中あたりだったでしょうか?
近くもなく遠くもなく。双眼鏡なくてもお顔が確認できる距離でした。
前の方が背の高い方で、しかもよく動かれるので「見えないよ!!(涙)」思いながら、
それをよけるように観てましたが(笑)

大阪会場は宮野さん、神谷さん、入野さんのお三方。
開演して会場が暗くなって、始まる~~~っと思うとドッキドキ!
どなたが出てくるのかとワクワクしてたら、松竹の宣伝さんでした(笑)
私もガッカリしましたが、うしろのお嬢様の落胆具合が凄まじく、
「いや、そこまででかい声でガッカリしなくても……」と内心で一人突っ込み。
宣伝さんだって、その反応されるの分かってるし、前セツ嫌だろうよ(笑)
注意事項もろもろ終わって、ようやく声優さんたち登場ーーー!
後ろのお嬢様の興奮具合が鼻息で分かりました……。
そして出演者さん退場まで続く、黄色い声の始まり……_| ̄|●∥

おおーーー!生マモさんだ!!
思ったより薄くないじょ!!が第一印象(酷い)格好いい!!
宮野さん背が高すぎて神谷さん、入野さんが低くみえる……(笑)
前3~4列は空席してあったんですが、
それでもステージと客席近いとおっしゃってましたね。
いいなぁ~最前列の皆さん……。

時折、関西弁が入る神谷さんに萌。
関西出身でしたっけ?

まぁ、それはいいとして!
アフレコでは一緒でなかったらしい入野さんがやっぱりいじられまくりで、
入野さんしゃべってると神谷さん&宮野さんがだんまりになって
入野さんがわぁーーーってなったり、ステージ走り回ったりで凄く可愛かったです!(笑)

何喋っていいのか分からず3人で相談……
映画の話すると入野さんがどこまでしゃべるか気が気でないと、
二人に突っ込まれた入野さんが「じゃあ映画の話やめましょう!」と(*´∇`*)
宣伝さんが慌てて会話に割って入ったり……だって映画の宣伝ですしね!

途中、福岡のステージを終えられた三木さんと吉野さんに電話。
しかしマイクではなかなか声が拾えず……でも生声が聞けて良かったですーー!
福岡に参加してた友達に聞いたら、福岡組のお二人は前日入りで飲み過ぎて
三木さんはダルダルだったそうです(笑)
帰りでもそんな感じでダルダルだったのかもしれません。
三木さんも生で見たかった……薄いらしいですね(笑)

サイン入りポスターや仙台(?)土産の石鹸&サイン色紙の抽選開始。
見本のポスターをお披露目した後に、
こっそりとポスターをクルクル巻いてた神谷さんナイス!

抽選のくじ引き中の宮野さんのささやき声がたまらん!!
しか後ろのお嬢さんが半分以上かき消してくれる……
「ちょっと静かに!!」って何回振り返って言いたかったか!!
抽選は残念ながら外れ……ちぇ!
当たった皆さん、おめでとうございます!!

次に前回入野さんが参加されてた前の会場での録画メッセージ映像。
中村さんと入野さんが未来の入野さんに伝言してました。

あと入野さんが神谷さんと宮野さんに「たこ焼き」の物まねをしろ……と(笑)
最初意味が分からずにいた(?)らしいお二人ですが、
なんか色々経緯があったみたいで、入野さんの逆襲です(笑)

お二人はしっかりとたこ焼き販売の物まねを(笑)
神谷さんが焼きながら声を上げて、
宮野さんがたこ焼きになってくるくる回されてました!
はたでみてた入野さんは楽しそうでした!
この時宮野さんに触った神谷さんが「汗でべたべた」だと言ってました。
だから、会場暑いんだって!!
トークイベントってこんなに汗かくんだってね!って
野さん叫んでました!!

最後に決起の意味でみんなで「おー!」って叫ぶということで、
練習開始。
「じゃいいですかー?」と聞かれると「おー!」って言うんですが、
1回目に神谷さんが「なんか、いいともーって感じ」みたいな発言をされてから
問い掛けに対して会場中が「いいともーーー!」と応えること数回。
これが関西クオリティーー!(笑)
何回やっても「いいともー!」って言うもんだから最後には出演者さん、
脱力してしゃがみこんでました(笑)
そんな姿もなんか貴重!
最後は「おー!」でお願いしますね!といわれて、
ようやく「おー」と答えるようになりました(*´∇`*)

スタッフさんがもつカメラに向かって、
未来の神谷さんや会場の皆さんにメッセージ&決起の継承!
この時の3人さんのはしゃぎっぷりが可愛い可愛い(笑)
そして未来の神谷さんはこの映像を客観的にみる事になるんで、
恥ずかしいだろうなと自己嫌悪。
そして宮野さんと入野さんも突っ込まれてました。
「一番はしゃいでた!」と。

最終コメントは映画に向けて、頑張って行こう!
絶対に後悔させません!すばらしい作品です!との事。
一人一人コメントして、2人目の神谷さんで妙に気合いの入った一言発せられた時に、
隣に立ってた宮野さんが本気でびっくりしたのか、
ちょっとびくっとなって胸に手を当ててたのが可愛かった。

そういや、どのタイミングか忘れましたが、
宣伝さんが喋ってる時に、3人さんがヒーロー立ちしてて格好良かったです。
神谷さんが初めて、入野さんが続いて、しばらくして宮野さんが気づいて同じように……
皆さん息があって凄く仲が良いのが伝わってきました!!

3人さんが退場された後はスペシャルエディション3を放映。
ただ流すだけ(笑)
これ終わったらまた3人さんでてくるかなと思って、
眠いの我慢してみてました。
いや実際途中で眠気なんて吹っ飛んだんですけどね。格好良すぎて。

皆さんの笑いのツボ。

・ブシドー登場シーン全般
・赤のイノベイターさん達
・「大佐……」「マリー」アニュー」「ヴェーダ」……「ガンダム」←待ちかねたように皆さん笑う
 当然私も笑った!それこそ刹さんです!!

聞いたところによると、福岡でも同じだったようです(*´∇`*)


やっぱりなぜかライアニュでテンション下がる自分。
もう大丈夫かとおもってたけど、やっぱりだめらしい……。
何でだろうね(^^;
自分でもよく分かりません。

すべて終了して会場を出る。
出演者さんのサイン入りポスター見て帰るんだーって思ってたら、
時間の都合で展示してません~後日アニメイト難波店(日本橋だっけか?)で
展示するのでそちらで見てください~って……
何だと!?関西圏以外から来てる人達見れないじゃん!酷ぇ!と
心の中で突っ込みながら、急ぎ帰路に着く。

終わったの21時前です。
お腹すいちゃって、帰り蕎麦屋に立ち寄って天ざるそば食って帰りました。
テンションあがりまくりで、食いながら福岡のお友達にメール。
お互いにあーでもこーでもないとメールして、帰ってもメールして……
今日もメールして……うん、テンション下がってませんよ!

次は29日ですね!!
生ではないですが、とっても楽しみなのですよーーーー!!

劇場版まであと少し!!待ち遠しい!!
でも怖い……誰か何かなるのかなぁとか……

以上。
中途半端かもしれないレポでした(*´∇`*)。

以下 愚痴です。


拍手[0回]

6月だよ、6月だね、6月だから、6月……

なんのこっちゃ。
DA参加決定(たぶん)なので、原稿しないといけないのに
カラオケで歌いまくってきました。
本気で楽しかったし。

薄桜鬼って面白いみたいなんだけど、
色々ですぎてて何買えばいいのかな?
DS版とかでもいいの?
多分、土方さんルートに命かける気がする……
三木眞ボイスはたまらんですよぉ!

……あれ?何描きにきたんだっけ?
まぁいいや……寝よう。

おやすみなさい。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]