忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しい感想はよそ様にお任せ。

反転した方はいいのかな?

とりあえずライル祭りな感じ?
本編で端折られてたところが、描き下ろし!!
つか彼の発する「オーライ!」のセリフが結構好きなのは
三木眞さんの演技の賜物(笑)
最近、ライルさんは結構好きになってます。
いい突っ込み役です……(なにに?)え?だって常識人ぽいし。ねぇ?

とりあえずアレマリ、ライアニュのシーンを
スルーしてしまいそうだった……。

電池なアレルヤに知らずに微笑む……

ダブルオー、オーライザー初起動に鳥肌。

アレルヤ奪還作戦の「とりゃー!」「どっかーん!」な
ガンダムたちに又もや一人突っ込み。
あの電撃作戦は大好きです!メメントモリ破壊作戦も大好き!
あの緊迫感がたまりません!!

しかしあのメメントモリ破壊作戦の最終狙撃者がニールさんだったら
ここまでの緊迫感はなかっただろうと思ったり、思わなかったり。

そしてSE1よりも清らかな気持ちで鑑賞。
それはニール・ディランディがいないからか……。

兄さーーーん(うおーーーん涙)


以上!
それでは原稿にもどりますー!

拍手[2回]

PR
顔がにやける。
原稿中断中。すいません。

実況中継。

以下、ネタばれ~


デュナメスとエクシアの新作カットが多くて。
キュリオスとヴァーチェの新作はあったんでしょうかね?(^^;

リボとコーナー氏のあれはなに?(笑)
お前らそういう仲……!?

所々音楽も変わってますね~。

19話は尺が長い~やっぱり名シーンな訳ですね!
ここに描き下ろしがあれば泣いて喜ぶのに。

おお!?イノベイド登場だ。

そこでデュナメストランザム?
ということは、トランザム切れた状態でアリーと闘って
あの激戦!?やっぱり兄さんは最強だよ!!
そう!!最強ってことだよね!!

ぎゃーーー!!兄さん!!
あの幻のシーンをここで使う!?使い回しだよ!?
ゲームもGGGフェスも知らない人は心臓止まったことでしょう。

あう。兄さんいなくなっちゃった。
何回観ても泣く……。心臓痛い。
そしてこの兄さんの死にざまがセカンドシーズンに続いていく。

クリスの戦死シーンは兄さんの次に泣く……。

金ジム。
しかしドロ様は一体何さまのつもりなのか。
いろんな意味で確かに歪んでます。

「俺たちがガンダムだ!!」
う~ん、素晴らしい名セリフ。

つか、この後の雰囲気読めない人の登場は
やっぱり腑に落ちない……。
そして、セカンドシーズンではあの扱いです。

おお!?新作カット!!
あの男ですよ!!あの男!!

主題歌!?
……唐突に終わったし。
新作カットのティエリアとミレイナ可愛い。
アタック中のライルさんと気づいてないアニュー?
そして互いに背中を預け合う刹那さんとマリナ様。
信じあってるけど絶対に道は一つにならない感じ?

そしてグラハムエーカーのテーマ……。

さぁ次は劇場版の映像ですよー!

刹那さんの色気がすごいし、ライルの気障っぷりがグレードアップ。
ティエリアさんは麗しさがアップ。
アレルヤは……お出かけ中(笑)

クアンタさん青い。黄色があまりないのが寂しい感じです。
一番様変わりしてるのはラファエルさんですか。
本体が細見でなんかウニョウニョしてた……


早く見たいよ!!劇場版!!

あー楽しかった。
さ、原稿に戻りますかね……。

夢から覚めた感じです……(笑)

拍手[0回]

終わったー……。
なんだか遠い世界にいますよ。今。


案外ふつーに終わった。

ちょこっと抜粋。
ここで語りを入れたところで、誰も聞いちゃいねぇよ!
というか、むしろ雑音!!!

次は!!木星だ!!

ではでは、TV放送最後の感想。
行きます~~~
時系列めちゃくちゃなのでご注意!


拍手[0回]

せっかく一杯書いてたのに全部消えちゃったので、軽く萎えた……。

ネタバレ。
時系列メチャクチャです。

真の進化を遂げたものはイノベイター。
イノベイターを作り出すために作り出された存在は、イノベイト。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]