忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つに連れて、上司の態度にイラッとしてきた……。

そんなわけで斬り捨てて頂きましょう(笑)



ぬあーーーー!モヤッとするし、イライラするぜい!
夢に見そうです……(^^;

気を取り直して、拍手コメントへのお礼レスです~
他の皆様もいつもパチパチありがとうございます!!

お手数ですが反転してお読みください。

拍手[0回]


3/23 15:35 >saya様
 こんばんわ!全くもって公式ですよねー!ニル刹!
 君達、どれだけ!!!っていつも身もだえしますよ!!
 刹那さんの変化のきっかけは全てニールさんですよね~!
 いつでもどんな時でも二人は一緒です。

 「死が二人を分かつまで」ではなく
 「死が二人をわかとうとも」ですよ!!
  ……意味不明ですいません(^^;

 最終回はきっとニールさん出てきてくれると信じ切ってますが?(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこええ!!!
ご無沙汰です!TOMでございます!

うおおおお!このせっさんかっこええです!!!
で、何故左利きなのでしょう…?(^^;

いや、カッコイイから大丈夫です!(←何が?)

また、お茶しましょうねぇ〜!(^^)ノ
TOM URL 2009/03/26(Thu)00:45:20 編集
あれ?そういえば……
こんばんわー。
色々とお忙しいようですが、お元気ですかー?
是非とも、お茶しましょう!!

えっと、イラストにお褒めの言葉下さってありがとうございます!
反応してくださったのTOMさんだけ(笑)
そして突っ込んで下さったのもTOMさんだけ。

いや~イラッとしてる時に15分ほどで描き上げて
それなりに満足してたので、深く考えてませんでした(^^;
格好が付けばいいかなぁぐらいで……。
大変、失礼致しました~~~。
音羽 2009/03/26(Thu)01:44:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]