忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


告白する!
私はニールさんのベストがダサいと思った事があまりない(^^;
そんなもんじゃないの?ってどっかで最初から納得してる。

そんな私はきっとファッションセンスが備わってないんだよ!!


そんな感じでTOP絵更新しました。

拍手[0回]

PR
久々に更新。
本当は裏でメタル刹さんを描く予定だったけど、
色々あって諦めた……。

もう11月ですよ~皆さん!

そろそろインテの原稿始めよう……。
いい加減徹夜しないといけないようなスケジュール組むのやめよう。
頑張る!!

拍手[0回]

ちょっと肌色多めで……。

素材集とかってやっぱり買った方がいいよねぇ……
自分で描けないんだもん。
きらきら、ふわふわゴージャスな素材。

でも、あの手の本てやっぱり高価なのね……_| ̄|●∥

拍手[0回]

カップリングごった煮……。
でも凄く綺麗で、格好いいイラストサイト様。
最高に切なくて、綺麗な文章テキストサイト様!

一杯リンクさせて頂いた!至福!
これぞブックマークだぁ!

イラスト描きたいけど、描けない自分に「もう、やだ」状態ですな。

DA5参加を決めた方が多く……超絶行きたいけどtotoで大当たりでも
しない限り無理と思われ……
当たらないかなぁ……toto。
はじめて買ってみたからよく分かってないけど。

拍手[0回]

イベント前最後の更新かと思われます。
原稿がんばるです~~~!

インテのサークル証届いたよ……。

でもね。もう眠くて限界なの。
なので、後日オフライン更新致します!

それではおやすみなさいです~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]