忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄と大ゲンカして、1日いっさい口きかず。
気分悪いったらありゃしない。
弟もそうですが、どうし男ってあーも自分勝手なんでしょうかね。
母曰く「男は、あんなもんだと思っとかないと、すぐ離婚になるよ?」
だそうです……。
それなら、結婚とかしなくていいです。

つか、いっそのこと一人暮らししたいです!!
家庭の事情で出られないんですけどね。

土曜日は大掃除しましたー!
部屋は綺麗になりましたが、プリンターの置き場が無くなりました。
今、地べたに置いてます……。どうしようかなぁ……。

ちょっと、頑張って実録マンガ描いてみました。
4コマって難しい……。


拍手[0回]

PR
をしてきました。
昨年お世話になったサイト様を巡ってきました。
つっても、そんなに数ないですけど。
お世話になってるんですが、
チキンなものでこちらからご挨拶に憚れる方もおられて……。
どうしようかなぁ……

原稿の方は、にんともかんとも。
今日から仕事始りますし……インテ新刊は無理でしょう。
体調も戻ってませんしね。
この数カ月何をやってたんだかなぁ……。

ちょっと落書きしてみました。
メガネ、眼鏡!!

ロックオンて、眼鏡かけてるわけないんですが、
絶対に似合うと思うんですよねぇ。

拍手[1回]

原稿がね……原稿で……原稿なんです……。

はい、テンパッてます。
どーしよー(涙)

SE2まだ手に入れてません。
今日の仕事帰りの取りに行ってきますー。
家に配達だと、受取損ねちゃんですよ……。
そしてコンビニ前で開いて、余計なゴミはコンビニで捨ててきます。

拍手[0回]

なる本を中古で購入しました(^^)
興味はあったんですが、元価だすのはちょっと……と思ってたのでラッキーです!!

中身をちょっとご紹介。

「基本操作(思考・行動)」「機能(趣味・特技)」
・「ゲイ」と「BL」は別だから。
・普段は一般人に紛れて生息
・腐女子はオタク男よりランクは上!
・自分的おススメ作品が平積み。「この書店のBL担当者わかってるジャン!」
・主食は「萌」。萌がないと生きていけない。
・交通機関のアナウンスを聞いて、声優を当てられる。
・好きな作品のアニメ化を想定。勝手にキャスティング。
・考え抜いた設定はときに公式すら凌駕する(自分の中で)
・神(原作者)が「NO」と言っても認めませんけど、何か?
・男同士の無理な体位。現実ではありえないけど無問題。
・「攻めの反対は?」反射的に「受け!」と答えてしまう確率99%
 かろうじて「う……守り!」と答えられる。そんな理性1%

「外部接続(交流)」
・一般人とのカラオケ。歌うのメジャーな曲。だけど実はアニメの主題歌。
・会話のすれ違いは気にしない
・CPが合うだけで馬鹿みたいに盛り上がる。
・一般人に趣味を押しつけない。これ常識。
・端から見たら長年の友達。でも本当は初対面

「トラブル(故障、対策)」
本屋に行く回数が減った。
・好きなアニメを鑑賞。EDまで清らかな気持ちで見終えてしまった。
・ブログに書くネタが一般女子とかわらなくなった。
・カートさばきが非常に悪くなった。
・以前より貯金が増えた。
・お宝を処分する前にお別れも兼ねて開いてみる。と、案の上夢中になる。
 気がつくとそれで日が暮れている。
・自分の萌歴をたどると、胸にほんのり熱いものがこみ上げてくる。
・新刊情報を確認すると、やっぱり気になるものが出てくる。

あとは「北風と太陽」、「ごんぎつね」、「親指姫」、「桃太郎」などの童話や昔話を
BLチックにアレンジした短編?もありました(笑)

何か、当てはまったり、これはちょっと無いな……などネタ的にはとっても面白かったですー。

仕事がまた忙しくなりそうな気配ですが、私はそんなこと認めません!!(何様?)
今月は1月のインテの新刊、来月は2月の刹那オンリーの新刊!
残業とか休日出勤とかしてる場合じゃないのです!!
営業の情報などいつも嘘っぱちなのですー!!
っていうか、この情報が本当だったら、現場の人間みんな死にますよ……。
上司は現場のマックス能力の3倍はあるだろう、この情報に対し「大丈夫!出せます!」
と会議内で豪語して帰って来たらしいです。アホ臭くて付き合ってられません。

リハビリ続行中ー。

b72f871c.jpg






























以下、拍手のお礼レスですー
いつもパチパチありがとうございますー

拍手[0回]

買ってきました!!
予約してたの取りに行って、箱見て正直ビビりました(^^;

うちの愛車・ムーブ君との比較図



重かった……。

パーツの数も半端ではなく!!
GNドライブの動きが本物さながらですよ!!

そして探しました。刹那さん。

いました!!



大きさ比較のための5円玉。
ちゃんと髪の毛跳ねてるし!!CBの制服着用です!!
あと、オーライザーの方には沙慈くんもいましたよ!!

それにしてもパーツ数が半端ねぇ……。
箱開けた瞬間、眩暈がしました……。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]