忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオンリーお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

せっかく浅草の雷門のすぐ近くに止まったのに、
ちょうちん見に行かずにガンダム見に行ってはしゃいで来た音羽です。

ちょっと、いや、かなり疲れた。暑さのせいです。
そして……筋肉痛が入ってます(^^;
私、せっかちさんなので、混んでるエスカレーターに乗る気がしません。
東京移動中、ほとんど階段上ったり降りたりしてました。
階段見るたびに「またかよ」と呟きながら、キャリーバッグ片手に
どたどたと……(笑)

帰りに入った蕎麦屋さんで「ざるそば」って言ったら「は?」と言われました……。
確かにメニューには「セイロ」って書いてたので、
通じるかどうかのチャレンジも兼ねて言ってみたら通じませんでした(笑)
関東では「ざるそば」って言わないんですか?
それとも平べったい麺が入ってるのはもしかして、別物ですか?


帰りの飛行機は離陸が10分遅れ、
雨は降ってくるし風はキツイしで揺れる揺れる。怖かった(涙)

まぁそれはさておき。
京都オンリーも凄い人ですが、今回はもっと凄かった!
やっぱり東京は違うなぁと思いましたよ。
早い時間にどっと押し寄せて、早い時間に引いていく感じでしたかね。
最後尾札が2枚ほど私のスペース前で交差してました。
目玉サークル様2つが遠く離れてお向かいさんだったので。

今回のオンリーは本当に混乱もなく、素晴らしくスムーズな感じでした。
会場も広い!机もインテとかのやつより若干幅が広い!!
本とかはみ出さずに全部並べられたので、なんか嬉しかったです!!
サークルに買い物時間が設定されてたのはいいのですが、
かなりあわただしかったです(^^;
9:30開場で9:40頃について、10:10から買い物開始。
ギリギリ間に合わせてお買い物~。
しかし、まだ準備中や未到着のところも多く。まぁそりゃそうですよね(^^;

しかしサークル買い物時間が設定されていても、
一人ぼっちサークルな為、しょっちゅうスペースを抜け出し、お買い物。至福。
遊びに行きますね!とおっしゃって下さってた方と生でお話!
蚊さん、稲さん、わざわざありがとうございました!!
なんだか、お二人ともイメージ通りの素敵なお方でした!!
失礼なことした自覚ありありです。すいませんです。
またお会いできるときには嫌がらずに、また相手してやってください。

そして新刊落としてすいませんでした(涙)
まさか、あんなにも沢山の人に問いかけられるとは思ってなかったので
申し訳ないやら、嬉しいやらでもう頭真っ白でした。
8月のインテックス必ず出します!必ず!!今出来てる分を手直しして!

そして、何とか小説でコピ本出してみました。
漫画同様中途半端な出来で申し訳ない気持ちいっぱいです。
せめて表紙ぐらい色紙使えばよかった……最低。

ポストカードは本当に少数しか刷っていかなかったので、
無事全部お渡しすることが出来ました。
もうちょっとデザインを学ぼうと自分と切実に思った今日この頃です。
しかし、もうちょっとの所で既刊本が完売しない罠。早くはけて欲しいなぁ。

今回、沢山の本を購入させていただき!
特に小説本はこれまでにない位にいっぱい買ってきたので、
暫く読む本に困ることはないでしょう(笑)

あ、オンリーのパンフセットの中身はお薬でした(^^)


色々なお薬に見立てたお菓子が入ってまして……
その中の一種が右のガムです……
こんなん食べれません(涙)かわいいよぉ(><)

あと参加証も美麗イラスト描いてあるので捨てられませんし。

ポストカードラリーも楽しかったです!!
ひそかにガンプラ殆ど全部持ってるし、当たったら持って買えるの大変だから
可愛いイラストのポケットティッシュ貰えればいいなぁっと思ってくじ引きしたら、
なんと!!C賞頂きました!!残り3個のうちの一個を更にくじ引きで選んで……
素敵なニル刹柄のカップを頂いちゃいました!!
でも私がクジ引いた後5分くらいかな?でクジ無くなっちゃったみたいで……
結構並んでおられたのに、参加すらできなかった方も多かったようです。

隅田川を眺めつつ、まったりとギリギリまで居ました。
そして片付け始めて青くなりました。
ガムテープ持って行くの忘れてました(アホ)
どどどど、どうしよう……!?
よし、コンビニだ!と会場飛び出してコンビニ探し。
駅前まで戻ってガムテープゲット!!さすがコンビニいいお値段でした(涙)
山のように買った御本たちの殆どを宅急便で送り、手持ちで出来そうなものだけお持ち帰りしました(^^+

本当に素晴らしいオンリーでした!
スタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

次は来週のロクオンリーですね。
参加される方は楽しんできてください。

私も行きたかった……東京は遠い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]