忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gジェネがんばってます。

しかし!!

うっかり兄さんを早期に勧誘してしまった為、
活躍の場があまりありません(涙)
これなら、スメラギさんとかリヒティとか勧誘して、
我が家を強化した方がよかったのか!?

いや……兄さんはそこに居るだけでOKだ。
だったら言うなといわれそうですが……
だって母艦弱いんだもん(涙)
ボッコボッコ当たるし……。
とりあえず頑張ります。


刹那さんオンリーの定員があと5サークルです!
これは拡大決定ですな!
……とご一緒するお方と予想しています。
スパークの方も早く申し込まないと(^^;
今回合同で参加するんですが、私が金欠だったせいで
まだ申し込みができてませんですよ。すいません。
プチオンリーのサークル一覧の1回目が発表されてますが
これは行かねば!と思うような豪華な感じです。
早く申し込みしないと~ですね!

新刊の為にもPCをなんとしないと……。
やっぱり新しいの買うべきか。
自作したいんですよね~CG作業に強いPC。
フォトショとペインターとSAI同時に開いても耐えられるPC。
ちょっとお高くなっても作りたいなぁ……。
それにメインPCでネットできないと絵茶も開催できません(涙)
どっかで開催してる所に介入しようか……。


そんな訳で以下、拍手のお礼レスです~
ボチボチ小話替えないと……半年ぐらいそのまま。


お手数ですが、反転してくださいね~。

拍手[0回]


9/5 22:09 >"TOPがとんでもないことになってました~"方
 ご連絡ありがとうございました!
 念の為、すべてのページ&自分のPCのチェックを行ってみましたが、
 ウィルスに感染してる気配見られませんでした。
 どのような崩れ方をしていたのか分からないのですが、
 見苦しいことになってすいませんでした。
 でも、当方のPCではちゃんとなってるので、確認ができないのですが……。
 重ねてすいません。

 アニューとライルの4年間。
 もっとエピソード欲しかったなと私はどうしても思ってしまうのです。
 どうしても唐突感が……。
 人によって捕らえ方はそれぞれなので仕方ないのですが、
 どうしても愚痴ってしまうのです(^^;
 
  
 
 
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信に返信します(笑)
イラスト部分以外の日本語が全くなく、アルファベットと何かしらの記号の羅列が並んでいました。それから「@」が全体的に多いような…(特に左側)
とにかく、イラスト以外の文字がすべてアルファベットor記号になっていました。リンクは正常に繋がるようですが…
今日来てみても、やはりそのまま…なのに、異常が見られないって…
………゚・(゜△゜)? どういうことなんでしょうか…他のサイト様は全っっっっ然普通なんですが…あれ?


そう言えば。
聞いた噂ですが、スペシャルエディションでライアニュ新カットがあるとか(あくまで噂です!)
NONAME 2009/09/06(Sun)22:47:26 編集
スペシャルエディションのうわさ
ライアニュの新カットの噂は私も聞いたことありますよ!
その追加はやはりあってもいいのではないかと…
新カットなら絵も綺麗でしょうし(^^)

で、トップページのレイアウトというか、文字化けの件ですが…
もしかすると貴方様のエンコードが日本語になっていないのかもしれません。
当サイトのトップページにアクセスした時だけ、書き換わるのかも…
私もたまによそ様のサイトでそういうことがあるので、
文字化けしてる時は、エンコードを日本語対応にするとちゃんと見れるようになるんですー。
なぜ、そうなってしまうのかわからないのですが、何とか原因を探ってみます。
ご連絡ありがとうございましたー。
音羽 2009/09/07(Mon)12:36:09 編集
すいません、今さらながら名前名乗っときます
エンコードがなんなのか、ちょっとわかんないんですが…
今日来てみたら、文字化け治ってました!
こっちはなにもしてないんですが…
やっぱりパソコンとかの精密機械は謎が多いですね…(なんか違う…)
現代のパソコンがそうなら、ヴェーダなんて世界の謎という謎の集合体みたいなもんなんでしょう、きっと!


あ、やっぱりそんな噂たってますか。
脳内補完してもいいけど…やっぱ映像付きは嬉しいです!\(≧▽≦)/

炎 全
炎 全(ほむら・ぜん) 2009/09/07(Mon)22:44:55 編集
直ってましたか!?
こんばんわ~。炎 全さん。
やっとお名前で呼べます(笑)

文字化け対策にちょっとサイトに手を加えてみたんですよ。
自分では確認のしようがなかったので、ご報告頂けて良かったです。
どうもご面倒をおかけしました。

ヴェーダはすでに神の領域ですよね~!


ライアニュでも、他の事でもエピソードがあるなら
やっぱりちゃんと見てみたいですよー。
それが追加されるなら、うれしい限りですよね!

音羽 2009/09/08(Tue)00:08:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]