忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないので、ちょっとだけ。

いきなり先週の続きであのシーンか!?
もういいよ!!

やっぱり無事だったよ!!

今日もやっぱり空気だったよ?声だけの出演です。

ライルさんと刹那さん。

絵が綺麗!!人物もMSも!!

イノベイターの帰巣本能。



以下、ネタバレです~

拍手[0回]


OPはおなじみの先週のダイジェスト。
という事は、先週Cパートの全裸から開始です。

粒子化って何!!?消えたよ!?
イノベじゃなくても普通にびっくりするよ!!
実際、刹那さんも何なんだ?と困惑気味だ!!

MS戦がかっちょいい!!絵が綺麗!ダブルオーライザー!!万歳!!
「邪魔をするな!!!」の刹那さんとダブルオーライザーがめちゃ格好いい!!

そしてダブルオーライザーがピュンピュン動いてる間の
沙慈君の状態が気になってます。

ライル氏のピンチに刹那さん!!
ライルさん今日は男前……ちょっとピンチだったけど。
頑張ってるねぇ!って言うか、新装備の蜂の巣は??

ティエリアさんはトランザムを出し惜しみ!!
何でだ!?いつもは軽々しくトランザムなのに!!

イアンさん(10日ほどで復帰できる)&嫁は無事。
ミレイナ良かったね~~~~!!
「はいです!!」が最近、耳に心地いいんですけど(笑)

ダブルオーライザーのトランザム便利です。
周囲の声が聞こえるので、攻撃しようとなんか考えてると声が聞こえます。
しかし向こうにも刹那さんの声が聞こえるので若干諸刃の剣。
刹那さんは無心で戦わ無ければいけません。
っていうか、声に出さなきゃいいのかな?

イノベイターの帰巣本能は獣並です。
もう2人ないし1人死ぬのかと思ったら、逃げ出した。
死ななかったけど、へへへ~~いい気味~~。
っていうか、赤い髪のイノベはメット被ってるとグラ……ミスターに見える。
いや、今はミスターでお面被ってるんだけど……
「あれ?グラハム?」ていつも思うんですよね。

CBは敵の事、知らないことだらけなんだから
1つくらい敵に知られてない事があってもいいだろうが!!
それにしても常識外れの機能なんだけど、何か不自然さを感じない不思議。
GNドライブだし、ダブルオーだし、ツインドライブだし、ダブルオーライザーだし
パイロット刹那さんだし、イオリアだしですべて納得できてしまう……(笑)

リボンズ様は大層ご立腹です。リジェネさんは意味ありげな微笑み。
お嬢様殴られた!!雰囲気読まないとねぇ……
殴ってくださいと言ってるような近づき方でしたが……?
今日のお嬢様はちょっとおデブさんでした。
とりあえずどうでもいいから、作画チェックで手を抜いたと見た!!
きっと他人に殴られたことなどないだろうお嬢様の内心はどうなのか。
サラッとスルーされそうな気するけど。

ルイスが狂った……(涙)
沙慈が勝手にドッキング解除……やっぱりやりやがった。
まぁ、動かなかったけど。

ルイスに振られた熊Jr……。報われないねぇ、本当に。
死んだ上司は殉職で特進。嬉しくないよね。家族もいないんだし。

沙慈の分際で刹那さん殴ったぁ!!変わりに私が殴ってやりたい!!!
っていうか、刹那さんは早く起き上がって!!
なんかムラッとするから……(?)

立ち聞きライルさん……。
っていうか、戦闘中に助けてもらった礼を先に述べよ(笑)
なんかライルと刹那さんが普通にしゃべってるし。新鮮だよ。
口調がニールさんチックだ。どうしたんだ!!中の人!?
刹那さんの内心読み取るとはやるなぁ。
なんかマイズターズ同士の会話とか連携が増えてきて嬉しい。
でも刹那さんとティエさんの会話が少なくなってるなぁ。

今日は本当に絵が綺麗だ……特に刹那さんは本当に麗しい……。

刹那さんは未来の為に、前に進もうと色々と考えているのです!
立派になったね……さじとルイスの事でも胸を痛めてるし……

衛星兵器メメントモリ、もう一発発射。おいおい……。
難民キャンプ壊滅。男の子……(涙)

トレミーは衛星兵器破壊を急ぐ為に必殺のトランザム……。
それで戦闘開始して、大丈夫なんですか??

沙慈、きさまぁ!!よりにもよってオーライザーで出て行こうとするとは!!
貴様はCBのメンバー殺す気かぁ!!!
オーライザー無くなったらダブルオーが不安定になって、CBはピンチになるんだぞ!!
ルイスの為に沢山の人を殺す気か!!
って言うか、赤ハロ……お前、止めろよ(涙)
結局、カタロンの時の事とかティエさんの言葉とかを思い出して思いとどまったけど……。
刹那さんはそれを見逃す気まんまんだったようです。

ルイスは沙慈との想い出をすっぱり削除。
ウジウジしてるのは沙慈君だけです。さぁ!どうする!?

っていうか、出撃時からダブルオーライザーになってれば、
沙慈いらないじゃんね。

ダブルオーライザー鹵獲命令。

リボンズが某国連野郎さんの道を辿りつつある現実。
所詮はイオリアの掌で踊ってる??

カタロン、1個艦隊全滅。
ライルさん激怒。刹那さんは静かに戦いに向けての闘志を燃やす。
久々にライルさんのカタロン構成員っぽいシーンがあった。
ぼちぼちライルさんがスパイな事がばれそうな予感。
しかし皆、だから?で、すませそうな気がする。
イノベと同じ存在なティエさんの時と同様に、
別にそれぐらいいいじゃん。みたいな。

今日のアレルヤさんは声のみの出演でした。
マリさんはお給仕さんでした。

次週はマイスターの真の力が発揮されるらしいです。
予告にハレルヤさんがいたらしい。母だけが気が付いてた。
流石はハレルヤさん好き。私は時間が無いので見直してないので未確認です(^^;

いやー、今回は戦闘シーンも動きが多くてワクワクしましたね!!
そして携帯待ちうけGETに挑戦するも今日も画像が出なくて玉砕。
何でだろう……(涙)1話のはGET出来たのに。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]