忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[71]  [70]  [69]  [47]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13話感想行きます~~!

スメラギさんより、リントの名前が上だったのは
声優さんのキャリアの差。

ハレルヤさんは?

ネーナ……やっぱりむかつく。

ライルさん!!!!

以下、そんなでは!!ネタバレ~。

拍手[0回]


カタロン艦隊……。やられ放題です(涙)
ジーン1からのCBのメメントモリ攻略の一報は無かったんですか?
最近ジーン1は構成員としての仕事をしていません……。

刹那さん単機でメメントモリ付近に登場!!
ダブルオーライザー最高だよ!!!
カタロンの艦隊と交信してる時に、
刹那さん大人になったなぁって何となく思った。
宮野さんは本当にお上手です……格好良いよ(涙)

馬鹿が誘いに乗ってくるイノベイター。
上位種というらしいが、たまにやることが下品に見えるのは私だけですか?

久々に聞いたよ。
何でも許されるライセンス。

ダブルオーラーイザーに沙慈不要が証明された(笑)

マリーさんはなにやら情報判断担当です。
攻略作戦中はマリーさんではなく、ピーリスの顔していたよ。
スメラギさんのお願いはアリオスの支援機に乗って♪なんだと
本気で思ったけど違った……。
アリオスに支援機は実はMAらしいです……。
変形したら女性ッぽい形のMSになります。
正直やりすぎじゃね?っと思った……ドンドン色物になっていくよ。

ちなみにミッション中沙慈君はマリーさんの近くで
ハラハラしてただけ……
ルイスの話が途中だったから、それが気になってるだけか?
お前、どんだけ……

ティエリアさんとライルさんの連携が攻略の要です!!
ティエさんはともかく、ライルさんは大丈夫か!?
新装備のケルディムの防御システムビットが大活躍!!
しかし、破壊され続ける!修理するのが大変だ!
っていうか、イチから作り直しじゃん……あー大変(涙)
黄色ハロ……久々に見た気がする(涙)

攻撃ミッション開始!!
ティエさんが風穴を開けて、ライルさんがメメントモリの心臓部を狙い撃つ!!
皆は期待をこめてロックオンって言うのに、フェルトだけライルって言う。
おおーーー!!ライルさんがんばったよ!!
狙い撃つぜ!!の言い方はやっぱり兄さんと違ってた!!
流石です!!中の人!
皆の期待を一心に背負って、本当に頑張ったよ!!
これで完全に仲間になれると思うよ!!!
今日でライルさん株急上昇!!
これで来週女性陣に変な事しなきゃね。

しかし!これが兄さんだったならば……
絶対に外さないっていう確信があっただろうから、これほど緊迫はしなかったことでしょう。
そう思った私は酷い奴ですか?(^^;

元デュナメスの太陽炉初めての戦闘モードでトランザム!
(ケルディムって言ってあげようね)
ちなみにケルディムのトランザムは命中率UPとか。

アレルヤさんはまたも後方支援です。
トレミーの推進力強化の為にトレミー内でトランザム。
台詞も「トランザム……」だけ。切ないよ。
ここまでくると流石に涙を誘う……。
大事な役目なのは分かりますよ!?
でもね。ハレルヤさんが出てくると思ってたの!!
マイスターの真の能力は!?ねぇ!!って思った……くそう。

スメラギさん!!凄いよ!!
気迫が違います!!!!自分の戦術で皆を守るんだ!!って!
4年前とはやっぱり覚悟が明らかに違います!!
スメラギさんも過去と決別しつつありますね!
前に進もうとしています!

ところで、銀髪キノコはどうなったんですか?
「いや~~~~~~」って言って消えていきましたが?

熊大佐がCBなりカタロンなりに入る日は近い?と思う今日この頃。
SEEDの時の砂漠の虎さんみたいに……。
っていか、あの親父さんはよく大佐の部屋に通してもらえましたね。
で、あの親父さん誰ですか?何ですか?

ネーナは一体何をしたいのか……。
目的が何かしらないけど、何かやっぱりうっとおしい……。
ネーナが手を出さなくても、刹那さんは無事に離脱してたと思う。
余計な事すんな。

結局カタロンはCBがいないと、何も達成できない組織になりつつある。
これまでよく組織が存続できてたね。
CBとアロウズが本格始動した時期が一緒だったはずだから、
それまで、あらゆる意味で取り締まりとかが緩かったのかな(^^;
もうCBに任せてしまえぇ!
全てが終わったあと、CBは解散。
カタロンは姫を担いで世界を統治……さぁ!どうなる新世界!
ってな感じ……(^^;

予告。
アレ?ダブルオーライザーだけ放置?あれ?
リボンズとご対面?
リボンズの御託に付き合いきれずに切れる刹那さんがいたりして……。
歌って?姫様?

そして今日も駄目らしい待ち受けプレゼント……。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]