忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!ついに出ました!
しかし刹那さんの思い出話ではないです。
流石に今回は絵が綺麗だったよーーー!
刹那さんと女装ティエさんが麗しかったし、スメラギさんも綺麗だった。
マリーは描きにくいのか手抜きなのか微妙だった。
ティエさんが動くたびに髪がサラサラ流れるのにうっとりした。

そんじゃ、ネタバレ行きます~
またも、時系列も言ってることもメチャクチャです~

拍手[0回]


もうあれですよ!
何はなくとも兄さん登場でしょう!?
凄いよ!凄いよ!!
兄さんに見せかけて、ライルさんだったらどうしようかと……!
ちゃんと兄さんでしたよーーーー!
ティエさんはどんどけ兄さんを中心回ってるんでしょうね!!
リボに兄さんを愚弄されて、激切れ!
刹那さんでも激怒しただろうけど、兄さんを崇めてるティエさんにとっては
本当に我を忘れるほどに耐えられないことだったんでしょうねぇ。

兄さん出てきたの嬉しいけど、刹那さんが兄さんを思っての
回想だったらもっと嬉しかったのにさ……。

ティエさんはスメラギさんの指示に従って、女装。
昔なら幾ら作戦でも首を縦に振らなかったでしょうて。
そしてやっぱりメチャクチャ美人だよね。
ちゃんとした神谷ボイスではなく、別の女性声優さんの声で、
親父に囲まれてニッコリ笑いつつ。内心では神谷ボイスで毒舌。
会場に現れたリボンズに誘われて、ダンスなど……。
優雅に踊りながら、リボンズは悪人面、ティエさんは激睨み(^^;
そんな二人を見ながら、周囲は「可憐だ」などとほざいてたのに笑った。
リボンズの「ヴェーダ掌握してるよ」発言に、足元が崩れかけたティエさんを
リボンズが持ち上げ、何事もなかったかのように……。
場所を変えて、リボンズは兄さんを愚弄!
激昂したティエさんは、お約束のようにドレスのしたの太股に忍ばせた銃で
リボを狙うが、よくわかんねーけどもう一人のイノベータに阻まれる。
ホントに、イノベーターのカラーリングが気持ち悪くてしかたがない。
そういえばイノベーターはみんなヒーリング系のお名前なのかな?

イオリアの計画では4年前に、CBは壊滅してる筈だったらしい。
でもイオリアはトランザムシステム、ツインドライブの事は
ヴェーダに残していなかった。
本当にリボたちがイオリアの意志を確実に受けているのなら、
ヴェーダの記録も全て把握することができて、
もっと上手くことを運べる気もするんですけどね。

そしてティエリアだけを何も知らせずにCBに送り込んだのは何故か。
べつにイノベーターでCBの活動してもよかったんじゃないの?とか。
ティエリアの行動をリボたちが完全に把握してるようで、
CBでツインドライブを開発してたのが見えなかったのは何故なのかとか。
そんなあれやこれやは何を意味してるのかなぁとか考えたり。


そして今回嬉しかったのが、ルイスが沙慈から貰った
リングをちゃんとつけてたことかな……凄い救いの思ったけど……
今後の展開次第でどうなることか……。
そして、ルイスが気になって気になって仕方が熊Jrに笑えた。

そんでもって!ビリーーーー!貴様、どこまでうざいんだ!!
せっかく刹那さんが沙慈のことをルイスに伝えようとしてたのに!
まぁ、奴が会場を出た、刹那さんが外で待機してるのが分かった時点で
何となく鉢合わせする気はしてたけど。

とりあえずサポートしなきゃいけないティエさんを
ほっといたまま逃げる刹那さんの顔アップが麗しくて非常に萌えた。
そして自分がミスったとティエさんに謝る刹那さんに萌えた。
ルイスに向かって「君」っていう刹那さんに萌えた。

刹那さんは沙慈のことちゃんと色々考えてるらしい。
ルイスは今も君の事を思っているんだよ!沙慈!
そして沙慈と赤ハロの仲良しさ加減に和んだ。

ガンダム立て続けに壊されて、おやっさんが切れてた(笑)
そりゃそうだね。私でもきっと切れるよ。
機械はデリケートなのよ!私も職場で整備してるからよく分かる(笑)

そしてまだセカンドシーズン前半なのに
既に影が薄くなりつつあるアレルヤさん(^^;
自分の中ですっぽり存在が抜けてしまいそうで怖いです。
まぁ、本人幸せだろうからいいんですけど……。

仲良く歩いてるアレルヤとマリーさんを待ち伏せて、
フェルトがいきなりマリーさんを責めます!
気持ちは分かる!分かるが!まさかそこでそう来るとは思ってなかった。
来週何かあるのか?その為の伏線としか思えん。
落ち込むフェルトのところに来るのはライルさんだと信じてたのに!!
なんかアレルヤが来た……(涙)何でだよ……がっかりだ。

ライルさんといえば!
来週、やっと刹那さんとの会話がありそうだ!!
もちろん、アリーと兄さんの因縁のようなものを
刹那さんがライルさんに伝えるんだろうけど。
そして兄さんの仇!ってなって、意気投合するといいよ。
という事は来週は兄さんが沢山出てくるに違いない!!
今週の兄さん登場は予想してなかっただけに、
観ながらジタジタしちゃいましたよーー!幸せだよ(嬉涙)
しかも映像も使い回しじゃなくて、ちゃんとした新映像だし!
やっぱり兄さんが出てくるだけでテンションが一気に上がる!
ありがとう!今週のダブルオー!

えっと、あとはなんだっけ?
あ、大佐のところにワンコがやってきました。
先週で宿敵(ピーリス)が一人いなくなったので、
そろそろかなぁと思ってたんですが、やっぱりでした。
相変わらずあほっぽいな男です。
でもプレイボーイだったはずなのに、大佐一筋でなんか可愛い奴です。
コイツと大佐は死なないような気がする……。

それからーえっと……
王留美が気持ち悪かったとか……。
実は一番の悪はリボたちすら手玉に取ろうとしてる
王留美なんじゃないの?とか思ったり。

あ、マリナさまが子供に慰められてましたな。
暫くめそめそして暮らすわけか。

アリーの「ところがぎっちょん」はもういいです……。
アリーの顔が微妙に変でちょっと胸がスっとした(笑)
お前がガンダムに乗るんじゃねぇよ!
まぁ、スローネなんてガンダムじゃないか……
スローネがガンダムって言えたのは、あの時点で擬似太陽炉をつけてたのが
あの3機体だっただけだし。(私は勝手にそう決め付ける!)
今はアヘッドもジンクスも擬似太陽炉つけてるんだし、位置づけは一緒と思う。
だからアリーの乗ってるあれは、自称ガンダムなので、
紛らわしので訴える必要ありです。
真実ガンダムと言えるのは、5基の太陽炉を積んだCBの4機だけ!です!

あ~今週は本当に幸せでしたね~。
兄さん登場のところだけ何回も再生しそうで怖いよ(笑)

最近携帯待ちうけがまったくGET出来ません。
画像がでないんですよね……。
GETしたくて出来たのは、実は1話のエクシア改だけなのですよ(涙)
今日も無理かも。残り7分です。もうちょっと頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]