忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……自分の絵が下手すぎて嫌でしょうがない……(涙)
ちょっと涙流しながらペン入れしてます。

昔から私の絵には華がないといわれます……。
少女マンガ投稿してた時にそれを言われたら絶望的ですよね~(笑)
真面目に少女マンガ描いて、花ゆめとかに投稿していたのは
遠い彼方の記憶です……。

今更絵を替えるのも難しい……
三つ子の魂、百まで!ですね……。

遅くなりましたが、拍手のコメントレスをさせて頂きます~
皆様、いつもパチパチありがとうございます!!

拍手[0回]


1/21 22:42 初めまして。15話の感想を読ませて頂いて~の方
 こんばんは!お礼がおそくなって申し訳ありません!
 コメントありがとうございます!!
 ここにも同じ考えの方が!!良かったです。
 私も自分だけかなぁ~と思いつつ愚痴愚痴と書いてたので、
 コメント頂けると本当に嬉しいです。

 本当に仰る通り、ライルさんは恋愛話を無駄に絡めるよりも、
 マイスターズの絆とかトレミーのメンバーとの関わり、
 ニールさんとの関わりをもっと深く描いてほしいですよね!!
 でないと、同じ顔した双子をわざわざ迎え入れる事の意味がないです!!
 ニールさんが本編では、女性に対してそういう感情を抱かなかった人だったから
 余計にライルさんのそういった面が目に付いて仕方ないのかもしれないですけど。
 私もライルさんとアニューさんが会話してるだけでも、イラッとします(^^;
 そういうシーンでなければ、ライルさんは好きなんですが……。
 この先、物語がどうなっていくか分かりませんが、
 あまり話数残ってませんし、ライアニュに無駄な時間を取って欲しくないのが正直な気持ちです~

 小説の感想もありがとうございます(^^)
 私も何でこんなに好きなんだ!!って思うくらいにニル刹が大好きですよ~♪
 では宜しければ、またコメントなど頂けると嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]