忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のインテ、お疲れ様でしたー!
本を手に取ってくださった皆様、立ち止まって興味を示して下さった皆様
ありがとうございましたーーー!

今回の新刊は表紙の色目が非常に残念な出来で…。
ちゃんと作ったはずなのになぁ。悲しいです。
通販は今日、明日中に開始します。
ご利用いただければ幸いです(お辞儀)


4号館は暑かったですが、6号館は寒いくらいだったそうです。
6号館でも2階とかだったら、シャッターもないしそうだったかもですね。
4号館もシャッター閉まったあとは、暑さも和らいだ気が…。
でも暑いことに変わりはなかったですが…。
マスク着用の方はさぞかし…、ちなみに私はマスク忘れていきましたYO。

今回、軍資金が少なかったので厳選してのお買い物となり
新規開拓ができませんでした(涙)しかも1サークルさん買い損ね、
でも、好きなサークルさんの狙ってたコピー本はすべてGETできましたので
うはうは!ですよーー!

なんか凄い盛況だったので、ちょっと人酔いしました。
こんなんだから、夏コミは申し込み検討すらしたことがないのですよね。
ちょっとお月様の影響で貧血気味でしたし。

次はたぶん、11月のスパークです。その次が1月のインテ。
次こそは元気な状態で参加したいものです…。
いつも何かしら体調不良。どんなだけ体力ないんだよ(涙)


その節はお世話になりましたエコ様ー。
家に帰って、例のマカロン眺めてたら無性にお腹が空きましたー。
帰りの電車が大変だったようで…。
ゆっくり休んで、また遊びましょうねー!

あと、会場でお話してくださったkazu様!!
楽しかったですー!また遊びましょうね!
そしてお互い宿題がんばりましょう(笑)

話変わって…。

貯金箱が欲しいです。
00ハロの。

貯金していく過程で、ハロがさまざまな言葉を覚えていくのです!
いいと思いません!?
「セツナ、~~~~!」とか、「ロックオン~~~~~」とか
しゃべるようになったら、いくらでもお金放り込むのに!
そんな貯金箱作ってください。バンダイさん。お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]