忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました!
買ってきました限定パンフ!!
貰えた!刹那さんのカード!
当たったよ!刹那さんのチャーム!
コンプしたよ!pakupakuダブルオー!

以下、簡単にネタばれ!
詳しいネタばれは明日以降に!


拍手[1回]


箇条書きでまとめ!

・ライブビューイングで観た謎の映像は映画の中の映画!(笑)
・映画の中の映画でも沙慈はのけもの!
・ライルの眼鏡の意味!
・刹那さんがフラッグに乗ってるよ!
・イノベイター化して、人と分かり合うことができなくなった刹那が可愛そう。
・デカルトは思ったより悪くないキャラ。しかし敵になる前に……
・ビリーはまだ童貞だった!そしてネーナ似の女はビリーが好き。
・ELSの対話の仕方はホラーだ!いきなり車ぶつけられたり、地下鉄暴走させたり……
 「あ、違うの。使い方わからないから間違ってぶつけちゃったの。てへ」とでもいいたいのか!?
 それで「私たちは話し合いに……」「僕たちのこと分かってよー」って……無理だろう?
 いきなり自分の体が金属になったら、誰も対話したいなんて思わんさ!!l怖いよ!!
・クラウスが大統領特使!出世したなぁ!
・シーリン女子はやっぱりマリナ姫のお守。
・フェルトが刹那が好きなことに気づいてないのは刹那だけ。
・刹那にとっては個人的な愛情はもはや感じ取れない。愛が大ききから!
・しかしニル刹モノにとって、それはニールさんが心にいるからだ!と思う訳で……。
・ブシドじゃなくて、グラハムがワンマンアーミーじゃなくなってた!
・グラハムとフェルトの身長差に萌えたのは内緒。
。実際に185cm以上の人が職場にいるが、ずっとしゃべってるとかなり首がこるよ!どうでもいいけど。
・刹那さんは威嚇射撃ができるようになったよ!!さらに腕をあげた!
・ELSは対話を求めてきたけど、ちょびっとでも分かることができたのは刹那さんとデカルトだけ。
・でも何言ってんのかわかんないから、攻撃しちゃえ!がデカルト。ちょっとまって!?何言ってのん!?わかんないよ!!ってよけ続けたのが刹那さん。
・刹那さんの愛は大きすぎて、フェルトの思いは届かかない……初恋ニールで大人になって本気で好きになったのが刹那……。
 見る目はばっちりなのに報われない人ばかり好きになる……(涙)
・スメラギさんが刹那の事を「あの子」扱いしないよ!
・ハレルヤに変わったとたんに身体能力が上がって、すげよ!超兵!っていうかハレルヤ!!
・カティさんとコーラサワーはやっぱりいいコンビ。いや夫婦です。
・コーラサワーの軍人としての顔を初めてみたきがした!しかしやっぱり不死身。
・刹那にとって、自分のいた組織がニールの家族を奪って人生を狂わせたことがかなりのトラウマになってる?
・クリスとリヒティは今もCBにいる!!でもモレノさんいない……
・ニールさんも刹那の傍にいる!そしていつも背中を押す!
・でも無理してるんだから、もっと優しい言葉も掛けて欲しい(涙)
・刹那一人に全部背負わせないで……。
・実はデカルトと刹那さんが対話して、ElSに向かっていくんだと本気で思ってた。
・セカンドシーズンの最後にフェルトがあげたお花。刹那は軽く扱ってるように見えたが、実はとっても大切におもってたのね。
 だって……いろんなところで鍵になったし!
・サバーニャの武装は凄まじすぎて、何が起こってたのかわからないぐらい!
・オレンジハロと青ハロの顔を見合わせるシーンは何度みても可愛すぎるだろう!!
・ダブルオーライザーのトランザムの起動の声はだめだろう……軽すぎる。
 綱くんのイクスバーナーのオペレーターの声がいい。
・……戦闘中ってアレルヤいた?ハレルヤの方が多かった気がするよ。いや、思考と反射だから一緒だったのか。
・ハレルヤはなんだかんだ言って、アレルヤの意志を尊重して、マリーを助けてくれる……いいやつだ。ハレルヤ。
・ティエリアの肉体がなくなるの早すぎ!!そのあとは本当に妖精さんになってた(笑)
・いきなり最後に飛ぶが……ヒロイン扱いだったはずのマリナ姫の年老いた姿……(;´Д`) うぅっ。。
・そしてガッシャンガッシャン金属音させてやってくる刹那さん。これがELSと対話して理解し合えた結果……。
・あんまりだよ……人間なのに、人間じゃなくなった……。金属だからぬくもりないし、感じることもできないんだよ!
・外宇宙の存在と対話できる人になった代わりに、普通の人とは分かり合えなくなっちゃったんだよ……。

・あとね!ミレイナがね「どんな姿になってもアーデさんの事が大好きです」って!可愛いよ!本当に!
 それに対して親父は「なんだと!」と憤慨して、母上は「いい彼氏ができて……」とほわわんとしてた(笑)

……まだあるんだけど。
あとは明日……。
原稿します!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]