忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としたんじゃなくて、落ちました……。いや、どっちも一緒か。
何とか間に合わせられるように、頑張ってたんですが。
値上がりした8000円出す気でいたんですけど。

間に合わなかった……。もう本当に無理です。
実際の締め切りは明日の夕方17時ですが、
仕事あるからもう間に合わない…………_l ̄l●|||


日曜日にほとんど作業ができなかったので……
仮に日曜作業できてても綱渡りだったから……もう無理です。
もし……もし楽しみにしてくださってた方がおられましたら
本当に本当にすいません(><)8月には必ず!!
あ、8月は大阪ですけど……。

もう落ちるの決定だし、続き物最終巻は
すっぱり諦めて、ぜんぜん違うコピ本に切り替えます。
なんかオンリーの時って、いつもコピ本だし(涙)

ちなみにコピ本は小説になります。
一回試しに出してみようと思って書いてた奴を完成させたいと思います。

そしてこれからラリー用のポスカのイラスト描きにはいります~。
アナログで描こうかなぁと思ってます。
無料で配るので宜しければ貰ってやってください。
そして素敵な商品GETしてください(^^)

原稿やってる間に始まった「天使と悪魔」が来週まで上映してるかどうかが
不安でしょうがないです……(涙)
仕事の帰りだと21時過ぎからの上映しかないので、かなり無理っぽい……。
せめてあと1時間早ければ躊躇なく見に行くんですが……。

6月は見たい映画盛りだくさん!
「天使と悪魔」「TA4」「トランスフォーマー」「真夏のオリオン」
あとキムタクが出演してるやつとか……ひそかに「ハゲタカ」も観たい。

そして、そんな中で草彅剛さんが復活されましたね。
私は個人的に復活には賛成です。良かったね~と言いたいです。
そりゃ方々に迷惑かけちゃったのは、確かですけど…

以下、拍手のお礼レスです~。
いつもパチありがとうございますー!

お手数ですが反転してください!

拍手[0回]


6/2 18:39 >稲様

 こんばんわーーー!お返事遅くなってすいません_l ̄l●
 原稿?原稿ってなんですか?(゜゜|∥)いや、嘘です。
 オフセの本を落とした私は負け犬決定です(涙)
 せっかくのオンリーなのに……(めそ)
 稲さんは進み具合どうですか!? 
 新刊&既刊本のお取置きこちらこそお願い致しますね!!
 こちらの方は全部置いてますので、ご安心を!
 というか、そこまでして読んで頂く事に申し訳なさを感じつつ(^^;

 当日、生でお会いできるのを楽しみにしておりますね!!
 こういうのがイベントの楽しみの一つですよね!!
 楽しみだー!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]