忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那オンリー!無事に終了!!
主催者様、参加されたすべての皆様!!
本当にお疲れ様でしたーーーーー(><)

凄い幸せなオンリーでした!!
階段の昇り降りは大分大変でしたが……(^^;
大きな混乱もなく、とってもいいオンリーでした。
お隣が大手サークル様でしたので、その販売修羅場ぶりは圧巻でしたが……。
そして私も合同で申し込みしたエコさん宅の売り子致しましたが、
30分ぐらいかな?息つく暇もない程に忙しい_| ̄|●∥
自分のスペースのお客様だと気付かずエコさんの本の説明したり
何かアワアワしておりました……わははは。
その際は大変失礼いたしました。数少ない私の大切なお客様なのに。

本を購入して下さった方、ご挨拶に来て下さった方、お話たくさんして下さった方
本当にありがとうございましたーーー!!


以下、レポモドキです。
ちょっと長いの、たたみますね~。

拍手[0回]


今回は出発時に私が指示取り違えて、先に電車乗っちゃって梅田まで出たり、
その梅田でもエコさんとの待ち合わせ場所間違えて行こうとしたり、
二人して新幹線乗り間違えたりハプニングの連続でした(^^;
しかし雨にもあまり降られず、ホテルは夏から予約をしていたのに
なぜか部屋が一杯だとかで急な変更でランク上のお部屋に泊まれたりと
ちょっといいこともありました。

前日に東京入りして遊びまくり。
池袋の乙女ロード行って、中古同人買いまくり。
一杯買いましたよー(笑)あきれらるほどに……。
そしてタカノフルーツパーラーにて軽食……
のつもだったのに、凄い量でこれがほぼ晩御飯になりました……



最初は美味しい美味しいと食べてたんですが、
途中でギブアップ。しばらくイチゴは見たくないです……(遠い目)
一緒だったエコさんも同じくです。

その足でそのまま三木眞副船長に会いにディズニーシーにGO!!!
「海底2万マイル」にだけ乗るつもりが、色々アトラクション入って、
ショーとかも見て、どうしても欲しいものが出来て閉園時間ギリギリに
お土産屋さんに走って(エコさん道連れ)、これ買いました(笑)



ディズニーなのに、ミッキーやプーさんではございません。
ミッキーやプーさんやスティっちには全く興味はなく。
あ、この子の名前はシェリーメイというそうです。

ディズニーは初めて行きましたが、あそこは本当に夢の国です!!
また行きたいと思わせる!!
気がついたら次に行く時はランドに行こうねとか話してました。

そしてホテルに戻って、夜食軽く食べて、製本モドキして、寝ました。
この時点で深夜2時です。
ちなみに私金曜日の夜は寝てません(笑)朝に2時間ほど寝ただけです。
それでこのスケジュール。テンションあがりすぎです!

イベント当日。
とっても良い天気でした。ええ、そうとも大雨でしたよ!!
前日遊んでるときじゃなかったからよかったですけどー。
そういや東京マラソンはどうなったのかなぁ……。

ホテルから会場までは20分ほどでした。んで到着から開場まで20分ほどだったかな?
雨で体濡れてたんで寒い寒い。
会場後パンフやらカレンダーやら買って、スペースへ。
エコさんの製本手伝いがてら自分の製本してたら、
コピーのくせに凄いページ数だったので、ホッチキス止まらない……。
ふむ……どうしようかなぁと、考えつつ。
まぁいいや、エコさんの製本終わった後考えようと
のんびりしてたら、エコさんに怒られた_| ̄|●∥
材料買いにコンビニ行って来いと、追い出され、
戻ったらエコさんが製本手伝ってくれました……すいませんすいません!

そんな感じで、まともに製本された本を出せたのはエコさんのおかげです。
すいません。いっつも一人の時はこんな行き当たりばったりサークルなんです。

そして一般参加の皆様のご来場です。冒頭のような状況になりました……。
私が売り子してる間に、エコさんが買いだしです!!
欲しいものはほぼ買ってきていただきました!!
大好きなサークルさんのグッズだけは間に合わなかったですが……
エコさんに現物見せて頂けたので満足です!!写真撮らせて頂きました♪

大騒ぎも13時ころには落ち着き、二人で交替でまったりとお買いもの開始。
数件ご挨拶回りして、戻って、まったーりしてると、お隣のサークル様にお菓子をいろいろ頂く。
なんとも恐れ多いことですーーー!!(ブルブル)
だって、いっつも御本買わせて頂くのに、並んでるサークル様ですよ!?
まともに会話なんてできませんぜ!?エコさんは仲良しさんですけど。
そんな感じで緊張してんのに、エコさんのお供でアフターに参加することに!!
思わず「私、一人で東京駅で遊んでるから、エコさんお一人で……」って
言いそうになりましたぜ……ははは。
自己紹介の時に、めちゃくちゃテンパりました……、私のあほ。
結局、ほとんどお話出来ず、エコさんと売り子の方とひたすら喋ってました。
相手して下さってありがとうございました。
京都の素敵な方……お名前聞きそびれました(涙)

帰りは行きと同じく新幹線でしたが……チリ地震の影響で止まってるかも!?って
大騒ぎしましたが結局止まってなかったので、予定通り乗車。
帰りだけ一緒することになったエコさんのお知り合いの方と一緒に色々お話しつつ3時間。
途中、お二人の会話についていけず、ZZZZ……。
気づいたら数分だけ宇宙に行ってました。

新大阪でお知り合いの方とお別れして、
そのまま帰るつもりが、お腹すいてきたので梅田の阪急そばでそば食って
ホッと一息ついて帰路に着きました。

家についたのが22時半前でした……
戦利品は宅急便で翌日にしか届かないし……
ということで、風呂に入って早々に就寝。
そんな感じで怒涛の2日間は無事に終了しました!!

本当に濃厚な2日間でした!!
色々とお世話になったエコさんに感謝なのです!!

そして今日は休みでしたが、身体痛いわ、どんだけ寝ても眠いはで
ちょっとしんどいです……。
イベント参加して、今日お仕事の皆様お疲れ様です!!


ここまで読んで下さってありがとうございました!!
またこんなオンリーが開催されるといいのですが……
どなた宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]