忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れた。

ティエさんの背中が非常にセクシーだった件。
王留美の胸が協調されすぎてて、やっぱり気持ち悪い件(^^;

以下、ネタバレ。

拍手[0回]


刹那さん運転手かよ!
タキシードは!?エスコートは!?

兄さんグローブしてなかったよ?違和感感じたのかこのせいか(^^;
何で?やっぱりグローブは刹那さんが引き継いでるのか!?
それともライルさんがもってるのか!?
刹那さんがもってるいいなぁ。
っていうか今、刹那さんが身につけてるのが兄さんのだといいなぁ……とか。

親父達が「おお!」つって道を空けて、
出迎えたのはティエさんだと疑わなかったのに、
王留美だったからがっかりしたよ。

アロウズの最大の出資はハレヴィ家。つまりルイス嬢。
まったく意識もされていない熊Jrが笑えると同時に不憫だ。

そんな感じ(^^)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]