忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [131]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の考察力のなさに泣けてくる感じで。
反省を込めて、感想追加。

拍手[0回]


ふら~とよそ様の20話感想を読ませて頂いていて、
とあるサイト様の感想を拝見して、あーそういうことなのかと。

洗脳されていたとはいえ、大切な人達を自分で手にかけてしまったから、
同じ痛みをライルさんには背負わせたくないなんだ。

それが根源にあるんだよね。刹那さんには。
なるほど……。

何話か忘れましたけど……ついこの間も両親殺してしまうシーンがありましたよね。
あれって刹那さんのトラウマですもんね。
ニールさんのことももちろんあるでしょうけど、それも大きなことですよね。
はふ。まだまだ刹那さん理解度が低い模様です。猛反省。

それにしてもライアニュは関係の進展具合がすっ飛ばされたままの20話だったので、
どうも感情移入が出来なく、毒を吐いてしまいます。
二人のそれらしいシーンて片手って足りるほどしかなかったし。
だから……ライアニュのバッドエンドは涙も出なかった……(汗)
涙もろいはずなんですよ!私は!なのに泣けない……。

挙句の果てに刹那さんに全てを背負わせて!!あの弟は!!

しかしあれです。
予告の銃口の先にいるのが、刹那さんだとしたら弟どうしてくれよう。
刹那さんと沙慈との会話を聞いて、説教じみたことを言ってみたり、
「不器用」だなといったり、アレルヤにも助言してみたりとかしてたはずなのに
全部が台無しですわよ。

なんかライルさんのキャラ設定って適当な感じで切ない……。
一貫性がないのよ。
何ですか?キャラに一貫性が出てくるのはこれらかですか?
遅いです。何もかもが遅すぎます……。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]