忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いててとっても楽しかったです♪

数日前から咳が出て止まりません……。
花粉症でも咳って出るらしいですねぇ。

風邪なのか、花粉症なのかよく分かりませんが、
明日の会社の花見はもちろん行きませんぜ☆

拍手[0回]

PR
そんなイラストじゃないあたり、KYな管理人です。

イラスト1枚Upしました。
色々試してるんですよ……まだまだ練習中。

ようやくSE3観ました!
ニールさんの声……LOVE。

まぁ……皆さん、いろいろ語ってらっしゃるので
今さらの語りはやめておきます(笑)

ネームが終わってないので、このあたりで!!

拍手[0回]

Novel更新ー
「lesson」5UPしましたー。
すいません「射撃訓練」だと話に合わない気がしたので
タイトル変更させて頂きました(^^;
しかも終わってません……。
本当にいろいろ行き当たりばったりですいません。

そうそう。今日でサイト2周年ですー!!
おおーパチパチーー。
凄い凄い(><)
あんまり更新できないへっぽこサイトですが、
これからも宜しくお願い致しますーー!

拍手もいつもありがとうございますーーー!

拍手[0回]

と、聞かれそうですが……
昔に書いてた短編の書きかけをサルベージ。
ちょっと手を加えてUPしました……。

Novel更新
 短編「激情」UP

まともに小説更新したのいつ以来?

TOP絵も変更ー。
お誕生日イラストの代わりみたいなもの?

拍手[0回]

トップ絵更新~

本当は小説も更新したかったんですが、最後がうまく纏まらない……_| ̄|●∥

ダブルオーのカウントダウンで販売した特別前売りチケット、
オークションで買っちゃた(^^)もちろん、刹那さんがいるほうです!
ロックオンは兄さんじゃないんだなぁ……(涙)

刹那さんオンリーまで1か月となりました!!
原稿がんばりますよーー!
マンガと小説2種類いけるか!?


久々に……本当に久しぶりにプリンセスコミック買いました。
氷栗優先生の「カンタレラ」以来です。まぁこっちは購入止まってますけど。
中に入ってたチラシ見て、いろいろ思いました。
「9番目のムサシ」ってまだやってるんだ……とか
浜田翔子先生、仕事してたんだ……とか。
王家の紋章……もう30年以上やってますか?とか。
だって私が小学校生の時でもかなりの巻数出てたし。
とりあえずあれです。メンフィスが側室もらうかも~にショック受けて
キャロルが現代にかえって、実は妊娠してた~ぐらいまでは雑誌で読んでました。
見開き2ページで時の海?に飲み込まれていくシーンが印象的です。
子供心に「手抜き?」と思った……(^^;あれは効果なんですよね。
これ、最終回あるんですか?やろうと思ったら何十年でもやれる気がするんですけど。
あと、プリンセスじゃないけど「ガラスの仮面」とかも。

ああ、そう。買った本は「タブロウ・ゲート」です。
ちょっと立ち読みできて、面白そうと思って買いました。
絵は綺麗なんですが、一昔前の雰囲気ですね。
で、この作品実は人気あったんですね(^^;
密林さんの紹介ページにドラマCDがありました!

で!!

このドラマCDキャストみて、笑った……。
主役、入野自由、ヒロイン(?)斉藤千和、お友達(というか仲間?)宮野真守
ダブルオーーー!!!!!
つかね、マモさんの役って、シーンによってキャラがクールになったり、
三枚目になったりするんですよ!!
これに三木眞出てたら、間違いなく買います!!つか、すでに買いたくてしょうがない……
キャラ自体は多いので、出てきてくれないかなぁと思ってるんですが。
あ、ついでに。
「トランザム!!」×∞の置鮎さんも出てきます。


拍手下さった皆様ありがとうございますー。
お礼が遅くなってすいません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]