忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説更新
 「射撃訓練 4」Up
 例え!嘘吐きの謗りを受けようと!それでも!だとしても!!
 いや、4で終わり&次は甘々ですと、のたまわってたのに、
 またしても続くし甘々の欠片もないので……
 おまけに短くて、中途半端ですいません……(^^;
 1ヶ月に1回くらいは何か更新したいなぁとか思って……。
 ちなみに中編て何話ぐらいまでですか?

あ!別に原稿サボって書いてたわけじゃないですよ?
仕事の休憩時間とか暇な時にちょこちょこ書いてたんですよ!!

あと刹那オンリーの参加、確定みたいです!!
早めに確定頂けると安心しますね~。
今回のTokyo遠征は一人ぽっちではありませんよ(笑)
同じく単独参加のお方と合体でお申し込みです!!
そしてその前の11月のプチオンリーはまだ悩み中です……。

月よりの使者が今月は凄まじいので、ただいま貧血状態でクラクラしてます。
なのに今週と来週は土曜お仕事らしい。
今週と来週乗り切ればなんとかなるはず!!!



ドラマCD4をお借りしていたのですが、やっとこさ聞きました。
なんかちょっと自分的に覚悟が必要だったので(笑)

「アレルヤは基本一人」通り過ぎるように言う中の人の一言に吹いた(笑)

色々和んだ!!特に刹那さんとティエさんの会話に涙でた!!
刹那さん、ティエさん、フェルトのスリーショットなんて!!

ζ( ∵ )ζとティエさんがいい感じで!!
スメさんとラッセの会話が大人で。ヴァスティ親子が可愛くて!!

刹那さんがトレミーの皆を家族のように思っているのがわかって。
水臭いことするから水臭いことしたんだって!!!(><)
なんだよ!!その刹那さんらしくない嬉しい台詞は!!
スメさんじゃなくても嬉しいさ!!

そしてニールさんに対して特別な想いをもつ刹那さんとフェルトの会話。
ニールさんの言葉を胸に刻み込んだ二人にホロリ。
ちょこっとべらんめい口調なニールさんの声にホロリ。
早撃ちが得意などなたかと同じ声のはずなのに、まったく別人。
やっぱり三木さんは凄い!!

ライルは……(遠い目)
……トレミーの位置が敵にばれてる理由が実は分かってたんだな。
でも惚れた女が原因だから……何も言えない代わりに自分が必死に頑張ってたわけか。
ふ~~ん……でも一体、どうして、そこまでの感情を抱くに至ったのかが謎。


ソマたんと沙慈クンの会話を感嘆しながら聞き入った。
ソマたんの正論。沙慈クンの正論。アレルヤの正論。
立場が違えばそれぞれ。ソマたんの覚悟が一番。

そんな感じで結構面白かったです!!

…………しかし、本当になぜにこれを本放送でしないんだ?

拍手[0回]

PR
やっとこさで、トップ絵変更。

とか言ってたら今日は七夕です。
それっぽい絵に見えませんか?あ、見えませんか?(^^;
いや、別に七夕意識して描いたわけじゃないけど。


日曜日は00ご近所仲間のEコさんとお茶デートしてきました!
昼ごはん食べて地元の本屋とかアニメショップ(笑)とか回って、
またカフェに戻って、なんとな~くいろんな話してきました!
デジタルな絵をかけるSAIを激薦めしてきましたよん♪

Eコさんは憧れの人なんですが、気さくに誘って頂けて嬉しい限りです!
いつもありがとうございます!!

七夕といえば……母が急に薀蓄を語りだしました。
知ってる人は知ってるんでしょうが、私は知らなかったです(^^;
織姫様と彦星様は恋人同士ではないので、縁結びの願掛けしてもしょうがないらしいです。
二人は夫婦で、怠けて仕事しなかった罰として離れ離れにさせられたらしいです。
なので、本当は仕事に関する願掛けするのが本当らしいです。

あ、今週の金曜または土曜にチャットやります~。
宜しければ遊びに来てください!
元気があれば両日やります……

拍手[0回]

6/19 昼ごろ~17:00までに当サイトにお越しくださった皆様!
管理人の不手際でサイトの一切合財が表示されない状況に陥っておりました。

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

何が原因って……
レンタルサーバーの契約期限が過ぎてました(涙)
すっかり更新手続きするの忘れてました。

本当にすいませんでした!!

これに懲りずにまた遊びに来てください!!

では、取り急ぎご連絡まで……。

ああ……情けない(涙)
でも管理人も激しくあせりました……。
何か規定違反でもあって、アカウント停止とか?って……

ちょっと、ミラーサイト作っておこうかなぁ。

拍手[0回]

短くてすんません!!(^^;
「射撃訓練」3Up
3で終わるといってたのは、どこのどいつだい!?
アタシだよ!!

とりあえず再び修羅場に突入するまでに、
なんか一つでも更新しようかと……

あと1話続きます……。
次こそはニル刹と銘打てるはず(笑)


そして、トップ絵をようやく変更……。
噂(?)の顔彩絵の具で塗り塗りしておりますよー。

あと、旧トップ絵をすべてイラストページに移動しました!


拍手[0回]

本当は6万HIT突破記念とか銘打ってやるのが
いいのかも知れないですが……

デザインセンス皆無なので、なかなか難しい今日この頃です……(^^;
昔は1ヶ月に1回とかサイト改装やってたりしたんですけど
改装ってやりだすと夢中になっちゃって絶対に寝不足になるんですよねぇ。

それにオンリーの原稿もボチボチやり始めないと。
オフセットで出す予定の続き物最終巻は
ちょっと手を加えればいいだけと思うので……
いや、だいぶページ増えるかもしれないなぁ(^^;

そしてコピ本を1冊予定中。
短いお話2本入れようかなとか思ってます。

そして、本日22時からチャットで遊んでます。
宜しければ遊んでやってください!!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]