忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて眠くて、早めに用事済ませて寝たんですが
なんか目が覚めてしまいました……。

そしていつの間にやら6万HIT突破!!
ありがとうございます!!
1年と2ヶ月でこのような辺境サイトが6万かぁ……凄いなダブルオー!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

それにしても……近頃首が痛くてしょうがないです……。
今の現在進行形で痛いです。
最近、起きたら自分が歯を食いしばって寝てたのが分かります。
これのせいかもしれませんね。
なにやらストレスが溜まってるんでしょう(^^;


以下、拍手のレスです!
いつもパチパチありがとうございますーーー!
お手数ですが反転してくださいね!

拍手[0回]

PR
なんか昨日は寒かったっすね。
っていうか、今もめちゃくちゃ寒い……
この気温の高低差で風邪引きそうです。

2個目のノルマ達成~。
なんかデッサンおかしいのはわかってるんです。
でもでも……!TOPに飾っちゃう(^^;
これから5月の原稿に入りますが……!

その前にチャット開催したいと思います!
本日の22時から開いてますので。宜しければ遊びにきてください。

でもサークル参加の方って、原稿修羅場中ですよね。
がんばってくださいね~。
私も追随しますよー!


ハガレン……先週分をいきなり見逃した。
録画しておくほど見たいわけではないので、リアルで見れないと終わりです。

拍手[0回]

捏造刹那さんがいますが、気にしない気にしない(^^;

小説更新
 「視線 Side_S」をアップ。
 ニールさんVerと対になるように書いたつもりですが、なんか違う。
 ……すいません。


後は、トップ絵かえて、5月に向けて原稿期間に突入します!!
続き物本の続編を描きあげたいと思います!
オフセ本はこれで最後になるかなぁ……。
描きたいお話はいっぱいあるのに、腕が追いつかない。
でもとりあえず!5月2冊、6月1冊は死守したいです!
6月も2冊行きたいなぁ……だってせっかくのロク刹オンリーだし。

最近ですが、ご近所にお住まいの00友達eコさんお勧めの
顔彩絵の具で色塗りするのに嵌ってます!!
いいですよ!?なんか新鮮で楽しいのですよ!

こんな感じ。





以下、拍手のお礼レスです~。

お手数ですが、反転してくださいませ!

拍手[0回]

2日遅れの(^^;
お誕生日おめでとうーーーー!刹那さん!!!

一回やってみたかった、ソラン君、せっちゃん、刹那さんを並べてみる。

兄さんの目もちゃんと塗ったのに……
縮小したせいで見なくなっちゃった(涙)くそう。

よし!!

次のイラスト描いたら5月イベントのネーム切りに入ろう。
その前に書きかけの小説1本でもあげよう……。
がんばろう!!!

拍手[0回]

もう最低……。
やっとニールさんのお誕生日企画完了です。

ああ、負け犬……。
漫画版でするにはハードルが高かった。
そんな訳で小説版で完結とさせて頂きます~。
最後の最後が上手く終わらなくて、どうしよと悩んで3日……。
結局、色々と伏線が生かせずに無理やり終わらせた感じですよね。
本当にすいません……。


そういえば、お友達に指摘されました。
下の方にある刹那さんのイラスト左利きになってますね。
違和感感じつつ、あまり気にしてなかったです……(^^;
まぁ、落書という事で……。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]