忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCアメリカさんに快勝!!やったぁ!
しかし昨日はあの国も勝ちあがってるので、またあの国とか……。
一日中休みがあるのと、連戦と……どっちがいいのか微妙なところです。

今日はなんだか朝からぼ~っとしてるのか、
玄関の前で靴履いて、靴紐結び直した時に床に置いた弁当を
そのままその場に置き去りにして出勤……。
昼前に外出許可とって、取りに行きました(^^;
ちゃんとその場で大人しくしてました。
帰ろうと思えば帰れる距離なのですよ。

さて……
なんだか今日は上司の機嫌が悪かったのか、かなり感じが悪かったです。
この3連休に遊びすぎたのでしょうかね……?お疲れですか?
私は昨日のインテが効いてます。
実は前日に淡路島にプチ旅行に行ったので、ちょっとしんどかった……。
高速代1000円のありがたいことーーー!

そんな訳で拍手コメント&ブログコメントへのお礼レスです~
携帯待受プレゼントの愚痴に反応して下さって、ありがとうございます!
皆さん本当に優しい~~~~!

お手数ですが、反転してお読み下さい。


拍手[0回]


3/22 17:54 >玻凛様
 こんばんは!ああ!KAMUIに反応してくださる方がここにも!!
 KAMUI面白いですよね!ニル刹ですよね!
 リアルタイムで読んでたときは空敦でした……すいません(^^;
 意見が一致せずにすいません!
 ティエさんは柳くんで、ハイド様がハレルヤさんかなぁっと思ってました~。
 ダブルオーに当てはめていくと、空穂は誰だろう~とか思って頭ショートしました(笑)
 オキクルミはイオリアで、ノアがヴェーダかなぁとか。
 う~ん、朱敦以外は中々に配役が難しいです(笑)
 コメントありがとうございました~~~のんびり頑張っていきます~


3/22 19:00 >炯藤雪夜様
 こんばんわ!コメントありがとうございます~。
 当サイトに足を運んで下さっていたそうで、ありがとうございます!!
 炯藤様のサイトにお邪魔してKAMUIと書かれていたので、めっちゃ反応してしまいました(笑)
 丁度読み返してて、ロク刹っぽいと思ってたところでしたので、すごく運命を感じました(笑)
 パロって欲しいですよね~~~!でも炯藤様のパロも萌えましたよ!
 敦真がせっちゃんだとして……追いかけるならロック兄さん……。
 という事は空穂が兄さんでもいいのか?とか色々思いながら妄想。
 WBCも賛同してくださいますか!?嬉しい!!
 決勝戦はまた某国です。今度こそ30年は勝てないと思わせるような
 勝ち方して欲しいです!


3/22 19:51 >kou様
 こんばんわ!携帯待受けの情報感謝です!!!
 もう見れなくてサメザメ泣いていたので、本当にありがたかったです!
 やっぱりダブルオーライザーでしたか(^^)
 まさかリボンズとかじゃないよね~?と思ってたのですっきりしました。
 最後の最後はやっぱり刹那さんの台詞ですよね!
 残るは最終回のみ!楽しみのような怖いような……ですね。
 コメントありがとうございました!!頑張ります!



続いてブログ拍手へのコメントレス~
ありがとうございますぅ~~~!

3/22 19:39 >kazu様
 こんばんわ!!携帯待受けの情報ありがとうございます!!
 もうモヤモヤとして泣いてたので、ありがたかったですよー!
 次で最終回ですね……。
 続編はアニメ雑誌に色々書いてあって、3期とかOVAとか映画とか……。
 濃厚な情報としては映画だそうです。気持ち的に微妙です(^^;
 まぁ鋼の時の前例があるので、驚きもしませんけど……。
 近所の映画館で上映してくれるといいなぁ……。
 

3/22 20:52 >縷々様
 こんばんわ!コメント&情報ありがとうございます!!
 最後の最後が見れなかったのが悔しくて仕方がなかったので
 教えていただけて本当にありがたかったです!
 来週……最終回なんですよねぇ。寂しい限りです。
 もちろん!最後まできっちりかっちり応援しますよ!!


ブログコメントへのレスです~
 
3/22 21:29 >TAKA様
 こんばんわ!!コメント&情報ありがとうございました!!
 TAKA様、ほかお優しい皆様のおかげで見れなかった待受けの
 情報を手に入れることが出来ました!本当にありがたいことです!!
 変革全開の時にシーンですよね!!大丈夫です!!分かります!!
 これからも頑張りますので、また覗いていただけると嬉しいです♪

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]