忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、話題になってるタ○ガー&バ○ーというアニメ。
どうしてこんなにも人気あるんだ?(´Д`ι)アセアセ

青エクは理解できる!
でもT&Bは理解できない……。

基本、いい年した大人のツンデレ属性は好きではないからか?

とにかく何が皆様のアンテナに引っかかってるのかわからない。
どうしてだ……わからない……本当にわからないんだ(´;ω;`)

ツイッターではかけないので、こっちでつぶやく。

拍手[0回]

PR
ずいぶんとご無沙汰しております……。
仕事、忙しすぎて死にかけてました。

ようやく大波が通り過ぎたので、
描きかけて止まってたイラストを仕上げて
TOPに載せました~(はふぅ……)

3/27は仕事の予定だったのが、急きょ御休みになったので
インテックスのイベントに参加してきました!
参加といっても、人さまのスペースでのっぺりと
売り子もどきをしてただけですけど(^^;

あんまりあっちこっち行かなかったですが、
お相手して下さった皆様、ありがとうございましたー!!

東北では大変な事になっておりますので、開催後すぐに1分間の黙祷。
なんだかちょっと泣きそうでした……。
そして、そんな厳粛な空気の中、ガラガラとカートを押す音がそこかしこから。
気にしすぎと言えばそうなんですが、ほんの1分立ち止まって
黙とうするぐらいのことが何で出来ないの?って
悲しい気分になったり……。

今回はロク刹サークルさんが6つぐらいで……(^^;
そんな中、好きなサークルさんが参加表明されてたんで
遊びに行ったわけですが……
なんと!!そのサークルさんがお隣でしたよ!!
これはチャンス!とばかりにスケブをお願いした!!
可愛いうさ耳刹那を描いて頂き!!沢山お話をしていただきました!!
すっごい幸せ!!
お話して下さって、ありがとうございましたーーー!!

イベント終わって、今回、電車だったので一緒してたEコ様お勧めのホットケーキ食難波まで。
めっちゃ美味しかった!!なんだろうね!あのホットケーキ!!
すげぇのだ!!やわらかいし!!いくらでも食えるよ!!

そんであとは中古同人誌売ってる店めぐり。
私は付き合いで行ったはずなのに、いっぱい買って、肝心のEコ様は収穫なし。
世の中理不尽にできているのである(笑)

そして、私は帰宅の時間が迫ってたので、Eコ様と梅田でお別れ。
お土産なしも寂しいので、ちょっとスイーツ見て、マカロン買って帰りました。

拍手[0回]

11日に発生しました大震災の被害に遭われた皆様。
精神的なダメージは本当に計り知れないと存じます。
今、さまざまな場所から救援物資や人員が向かっているとのことです。

どうか無理しすぎず、ご自身の身体やご家族を労わってください。
ほかのことは今は忘れてください。今はそれで十分だと思います。

幸いな事に私自身の友人、知人は皆、無事であることが確認できました。

ご家族やご友人と連絡が取れない方がまだまだ沢山おられますので、
嬉しい判明、とても複雑な気持ちでいっぱいです。


被災、お怪我をされた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
悲しい事に亡くなられてしまった方々に、心からご冥福をお祈りいたします……。

遠く関西の地から何を言っても空々しいかもしれませんが、
被災地の方々が少しでも早く平穏を取り戻せる事を
切に切に願っております。

拍手[0回]

鋼の錬金術師の作者の荒川先生が女性だと
今知った、さっき知った(どっちだ)

おどろいて、寝ようと思ってたのに目が覚めた!

純粋に尊敬する!!凄い!!!!

拍手[0回]

近い参加イベントがないと、なんだか、うにゅるん~と
だらけてしまふ……。

TOP絵変えたり小説書いたり……。
しようと思うけど、寝たりゲームしたり……
落書したり……

自堕落です。


以下、一言メッセージコメントへの返信です~
お手数ですが、反転して下さいませ


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]