忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、00はファーストシーズンが大好きだったんだな……と。

21歳刹那さんも格好いいから好き。
でも16歳の不安定で頑固で可愛い刹ちゃんのがもっと好き。
ロックオンは比べるべくもなくニールさんの方が好き!

二人が一緒にいるのを観るのが好き!!!
兄さんが刹ちゃんにかまい倒すのが好き!!
刹ちゃんが兄さんと会話してるのが好き!!

あの現実にもあり得そうなリアルなストーリーが好き!!

ダブルオーライザーも好きだけど、やっぱりエクシアが好き!!
ケルディムのビット系の武器が格好いいけど、
デュナメスのフルシールドとか、超高高度攻撃が好き。

ああーーーー!やっぱりファーストシーズンが大好きだぁあ!!

と、改めて思えるのはセカンドシーズンあってのこと。
だからやっぱりセカンドシーズンも好き(笑)

以下、拍手のお礼レスですー。
ぱちぱち本当にありがとうございますー!励みになります!!
お手数ですが、反転してお読みください。

拍手[0回]

PR
土曜日に植えて、こんなに育ちました!
クローバーさんたち!!

カイワレ大根みたいです…(笑)



拍手[0回]

もうすぐ最終回の鋼を今更ながら始めから観てます。

泣いてます。何回観ても泣けるよ……
師匠がエドとアルに「無理しなくていい」と抱きしめるシーン。
これ、前に観た時も泣いたんですよね……。

前のTVシリーズよりも面白いですよねぇ。
主題歌集めたベスト出たら買うよ。

つか鋼は長い間続いてますけど、
全く道がぶれずに原作も終わりに近づいてますね!!
ヒューズ少佐が殺されちゃった理由、スカーの兄が残した入れ墨。
うん、最後が楽しみです!!

さて、鋼観ながらこんなもん作ってます。
毛糸の素を針でチクチク刺して
堅く丸めていくフェルティングという手芸ですよー。
十数回指刺しました……痛かったです。
でも楽しい……。

後、赤いボタンを縫い付けて目をつけるだけ!
そのボタンが今はないのです……(^^;



どうでもいいいけど眠いです……

拍手[0回]

会社のある人が結婚されるそうです!
昨日の全体会議で発表がありましたーーー!
本当にめでたいです!

この方、一昨年のクリスマスは一人で居酒屋の行くって
言ってた人で、彼氏募集中!!って言ってたんです。

それが結婚かぁ……幸せになってくださいね!!

私はまだまだ縁遠い!(笑)
趣味で忙しいので、まだいらない。いい歳だけどさ。

負け惜しみじゃないぞ!!(笑)

だって今はこれを愛でてるし(愛)
デスクトップの壁紙ですよ~

拍手[0回]

刹ちゃんのお誕生日記念にこんなものもを作ってみました。
処女作ですので、いろいろすいません!!



フェルトでろっくんと刹ちゃんです!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]