忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆん先生の神漫画やっと手に入ったーーー!

ソラン君、せっちゃん、刹さんそろい踏み!!
兄さんもちらっと出演!

思ったこと思うがままに書き連ねたいと思います!

以下、ネタばれ~

拍手[0回]

PR
いつも拍手下さってる皆さん!!
ありがとうございますーーー!

とっても勇気とやる気を頂いております~~~♪

拍手[0回]

なんだか刹ちゃんばかり描いてます。
一時期兄さんばっかりだったから、その反動か!

8月予定の新刊は……
「陰陽師 刹那・F・セイエイ!」(時代劇)にするか、
「森の愛し子・刹那」にするか悩んでます。

あとニールさん生存マンガで2年近く温めてるのもあるし。

うーーん……画力が付いてこないのが玉に瑕。

頑張ろう。

拍手[1回]

エアコン故障。
暑いの……暑くて暑くて死ぬ。

そんな訳で、昨日母と一緒に家電屋さんへ。
ジョーシンで最新型のエアコンがめっちゃ安くて、
しかも数量限定だったので、即買い!
対応もすごい良かった!

しかし、ついでならもう10年近くつかってるもう一台も買い替えるか?
ということで勢いに任せて、もう一台買いに他の家電屋さんへ。

近所のヤマダ電機へ。
安くていいのがあったのだが、対応が最悪で違う店で買えばよかった
と激しく後悔。
品物決めて、購入手続き受け付けてもらえるまで30分。
店員少ない、客めっちゃまってる。
やっと順番来たものの、対応したねーちゃんの態度が最悪だ。
二度と買いに行くもんか!!と激しく思った。
エコポイントの説明もおざなり。ネットで勝手に調べろ的な説明。
ネット出来ない人どーすんの?
書類はポンと投げてよこす。マジでむかついたので、
お客様の声の用紙に、ありったけの文句書いてやった。
読むかどうかしらんけどね。ねーちゃんの名前見損ねたのが残念だった。
名指しでクレーム付けたかった。
しかもジョーシンよりも工事料金も高いし、たぶん室外機の設置場所の関係で、追加料金とられるだろうね。
うん、やっぱり二度と買いに行かない……

そんなこんなで、エアコンが新しくなります!

そして、私はセーラームーン中で、すこぶる体調が悪く。
夏バテぎみなのか、頭が痛くてガンガンいってます。
お原稿も殆ど出来なくて、ページ数枚減らして頑張ります!

表紙は半分ぐらいかけてるので、まぁ大丈夫と思います……

拍手[0回]

兄のPCも無線つながった……。
設定してやりたくても、自分でやりたいのかPCの前からどきやしねえ。

やっと私よりも先に寝やがったので、こっそり設定してやった。
へっへっへへ。

ドライバをネットの海から探し出して、いろいろネットの設定して
……
昨日からいっぱい時間の無駄だった。

今から原稿するですよー眠い。

兄のこと構ってる時間あるなら、原稿して寝たかった_| ̄|●∥

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]