忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19のスパコミ関西お疲れさまでしたー!

お礼が遅くなりましたが、本をお手に取って下さった皆様。
遊びに来て下さった皆様ー、お邪魔しに行った先の皆さまー
本当にありがとうございましたー(*´∀`)

お陰さまで新刊完売いたしましたの~
信じられない出来事がおこりました!wwww
本当にありがとうございます!!あきらめずに頑張った甲斐がありました!!
再販はした方がいいのかな……悩む。

次回は10月か……来年のインテです。
今年はもう上京はしない予定なので、そんな感じの予定になります。

あ、次のイベントまでの間にアンソロに寄稿させて頂きます!
興味のある方はぜひぜひ!!


UN-GOのアンソロですよー(*´∀`)



当日はとても暑かったです、はい。
かなりばてたのか、今日もってしても体調が戻りません(´・ω・`)
どんだけ体力ないんだろう~って感じです。ええ。
殆どほかの館にも行かず、ぼけーっとしてました(´∀`;A

挨拶に行った先で何故本人と分かってもらえてなかったりwww
なんでかというと、いつも眼鏡っ子なのに、コンタクトしてたから。
なんでコンタクトだったかというと……汗で眼鏡がずって来たらいやだな~って。
ただそれだけ。うん。

何はともあれ、無事に新刊も出せて、完売もして、いっぱいニル刹本買えて
お友達にもあえて、とっても楽しかったです~♪

インテ名物のフランクフルトもちゃんと食べましたよ!!
うまうまでしたー。

拍手[0回]

PR
長らく更新できなくてすいません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
毎日暑い日々が続いてますが、皆さまお元気でしょうか?

私は日々ダレダレです……。

遅くなりましたが、8/19 スパコミ関西のスペースのお知らせです♪

6号館Aゾーン ム67b

もちろん、ダブルオーでスペースを頂いております!
新刊は現在作成中……。頑張ります!

最後に久々に画像を上げましょうかね。落書きですけども……(;´∀`)
暑苦しい中、暑苦しい画像をあげるwww



それでは皆様当日会場で会い出来れば幸いです~♪

拍手下さった皆様、本当にありがとうございます~(*´∀`)

拍手[0回]

本日のイベントお疲れさまでした!
スペースにお越し下さり、本を手にとって下さった皆さま、
お話して下さった皆様、ありがとうございましたー(*´∇`*)

本日、3館しか開いてないということで、結構まったりな感じでしたねー。
そんな中、やはりタイバニとうたプリは凄かったですけど(゜-゜)

5→4→6号館と館を通り抜けての移動推奨だったので、
大盛況ジャンル通り抜けて行かないといけなかったので、
ちょっと大変でした(;´∀`)

自分の本、頼まれていた本、全てゲットできたので、ほくほくでしたのよー(*´∇`*)

あ、陰陽師シリーズ落としてしまって、何人かの方にとても残念がって
頂いてしまいました……(;´∀`)本当にすいません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
でも、そう言って頂けてとっても嬉しくて、励みになりました!
表紙だけは入稿してたんですよね……。こんな感じの。



思ってたより綺麗に刷り上ってました(*´∀`)
中身なかったですけど、イベント時に机の下にいましたwww


次回から起承転結の【転】になるので、じっくり描きたかったこと、
あと戦闘シーンが入るので、線画がしんどいことで
早々に見切りを付けてしまいました(;´∀`)次回、8月?にはかならず!

拍手[0回]

すっかり告知のみ日記になってしまって……(´・ω・`)
すみません。

そんなわけで、明後日の5/6 インテックス大阪参加情報です。

5/6(日) インテックス大阪
COMIC CITY89
6号館B カ 56a 一閃一陣(ダブルオー)

今回もぼっち参加ですので、開始1時間~1時間半はSPは空です(´∀`;A
お買い物に走らせて頂きますーっ!
春コミとかスパコミとかの新刊を狩りに行きます(`・ω・´)キリッ
今回は久々にゲームジャンルにも足を伸ばそうかなぁ。
ゼノギアス!!
うたプリは気になるサークルさんが1か所だけあるので、
とりあえず、が、頑張って……みます。

で、最後になりましたが新刊、既刊情報です。

新刊
 桜の樹の下で ¥100-

既刊
 君に出逢いて 参 ¥300-

以上、2種類のみです……。

君に出逢いての新刊は落としました。
表紙だけは入稿してたんですけど(´・ω・`)
楽しみにしてくださってる方おられたら、すいません。

あ!拍手下さっている皆様!!
ありがとうございます!!全然更新できなくてすいません!!

謝ってばっかり状況ですいません!

ではでは、当日お会い出来ましたら幸いです~(´∀`*)ノシ 


拍手[0回]

既刊本が……だいぶ手薄になってきました(;´∀`)
通販のお申し込みをありがとうございます。

今日時点で残りの既刊本が2種となっております。
ありがたいことです……っ

本日までの通販お申込み分への返信は完了しております!!
ご確認くださいませ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]