忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます~すいません(´Д`ι)アセアセ

8/21 SUPER COMIC CITY関西17に参加いたします!

スペースは 4号館 サ04aでっす!
宜しくお願いしますー。

今回は陰陽師刹那の3巻を発行予定です。
今、一生懸命……ちょっとさぼりつつ頑張ってます!

会社の現場が今月~来月の頭に移転になるので
バッタバタしております(´;ω;`)
なんだかんだとここ数年、この時期まともに休んだことないです。
お仕事あるだけありがたいと思わないと……って思うんですが
現実問題として、やっぱり愚痴ばっかです。

そんな感じで、ちょっと落描き~♪という名のリハビリ(^^;



続きに拍手のお礼レスです~
遅くなってすいません(><)ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
遅くなりましたが、ご挨拶です!

5/3(火)SUPER COMIC CITY20
参加してまいりました!!
幸い余震に見舞われることもなく、無事に終了致しました!
髪の毛バッサリいってから、初めてのイベントだったので
「誰ですか?」って結構言われました(笑)

本を購入して下さった方、
手にとって下さった方ありがとうございました!

わざわざスペースに来て頂き、お話して下さった方、
私が突撃してお邪魔してしまった方、
すいません(´Д`ι)&ありがとうございました!!

差し入れもたくさんいただきまして……
。゚(゚´Д`゚)゚。で前が見えません!!ありがたく毎日消費しております。

蚊様、柚子様、更紗様、ムリ様、りこ様、稲様、JACK様
ありがとうございましたー!
お名前を聞きそびれてしまった方も本当にありがとうございました!

プチもすっごい楽しかった!!特に欲しかった缶バッチも全部GET!
7回引いてきました(*´∇`*)
本部でちょっと驚かれたのは快感でした(笑)
でも10回引いたという猛者もいたので、私などまだまだ!!

本も沢山GET!!軍資金使いはたす寸前でした……(´Д`ι)アセアセ
でもそれも幸せというもの!!
そしてうっかり買い忘れたものとかもあったり……
ちくしょう!俺の馬鹿。

あと赤ブーのデジタルブースで、コミスタの疑問に丁寧に答えてくれた
お兄さん!!本当にありがとうございました!!
おっしゃる通りにしたら、もとにもどりましたぁ!!
これでトーン貼りとか、べたの作業とは楽になりますー!

そしてそして!
2日から帰るまで一緒に遊んで下さったEコ様、
本当に、本当にありがとうございましたーー!
帰り際、私の伝言ミスで慌てさせる事態になって申し訳なかったですー!
そして、お誕生日おめでとうーーー!
クレープ美味しかったね!!あそこは是非ともまた行ってみたい!!
あと参議院までの早足&ダッシュは忘れられない思い出!(笑)
あとやっぱり飛行機での貴女のテンションは見ていて飽きない!

到着時間の関係で、参議院会館は見学できなかったけど、
同日に衆議院の見学あったから、そっちを見てきました!
本来、こっちを見るべきだったから、まさに不幸中の幸いでしたぁー!
赤じゅうたん歩いてきた!!(笑)
流石に国の中枢だけあって、写真も一切ダメでしたね。
写真撮っていいのも遠方からの外観だけで
しかも参議院会館の方は写してはいけません!との徹底ぶり!
分かるよ!わかる!何といっても国の3柱の1つですもの!機密事項よ!
正面門の車止めが自動で下がったのに感動した!!
あと衆議院議場入らせて貰えた!
あそことかにO形さんとかいたのよ!(笑)

ビッグサイトのあの場所もしっかり見てきた!
麻D総理が銃撃された場所はあそこよ!ちゃんと見てきた!
教えてもらって(笑)

それにしても新橋とかお台場とかの節電による暗さにびっくりした……。
お台場とか日が落ちてから通りかかったら、
どこにフジTVの建物あるとか分からなかったぐらい。
レインボーブリッジも消灯してたよね……あれだよね。



次の遠征に関しては、00で活動している間はほぼ100%ないと思います。
でもネズミの国にはいきたいよ……ね。
海の方には行ったから今度はランドの方ね。

8日のインテックスに関しては、サークル参加は致しません。
一般もしくは売り子さんでちょろちょろしてるかもですが、
仕事のことと、お財布のことと、体力のことで今も未定です(^^;
突然思い立っていくかもしれませんが……。

あと……今回、思ったより本を買って頂けて、
既刊、新刊ともにあまり在庫がない……。
新刊も2冊しか残ってない……
表紙の予備が3枚あるから増やせても3冊かなぁ……
1巻はすでに2回再販かけてるから、もうしたくないしなぁ。
2巻は次回イベント時に再販しようかな。3巻出す予定だし。

次回のイベント参加は6月または8月のインテックスです!

拍手[0回]

5/3のスパコミ。
なんとか新刊1冊あります!!




君に出逢いて2
 ¥300-

5/2には東京に向けて出発致しますよー!!
当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますー!

拍手[0回]

通販開始致します~。

2011/01/09 新刊【Secret Memory】¥200-
2010/10/10 新刊【君に出逢いて 壱】¥300-
2010/08/22 新刊【君に出逢いて 準備号】¥200-

各 1種ずつの通販を開始しています。
よろしければご利用ください

拍手[0回]

1/9のインテックス大阪に参加の皆様、お疲れ様でした!!

当日は6号館Dということで2階にスペースを頂いていたので、
お隣のCに行ったぐらいで、ほぼ6号館Dから動かずにいました(^^;
一度降りたら戻れなくなりそうで怖かったんです。
それだけ凄い人ということなんです……。

そして、事前に暖かいと助言頂いてたのに、
寒いと思いこんでいつも薄着のくせに、
ヒートテックのシャツとタイツ(普段はタイツなんて履かない)、
トータルネックのセーターにカイロ。
どんだけ厚着するんだというぐらいに着て行って、
暑くてしんどかったです(^^;

今回はお隣がRe;Cycleのエコ様でした。
いつも東京行く時は合同で申込させて頂いてるのでお隣なんですが
今回は狙ってないのにお隣でした。
それだけロク刹が少なくなってるってことなんでしょうか。
寂しい限りです……。

そしてチキンな私にしては、今回挨拶回り頑張ったの!!
そして差し入れを押し付けて、そそくさと去って行きました。
驚かせてすいませんでした(^^;お話できて幸せだったのです!!

御本もたくさんGET!!
家に帰って読ませて頂いて、泣ける本、ほほえましい本!
たんまりでお腹いっぱいです!
まだまだ残ってるので、読みふける日々です!!

あと服飾スペースでイヤーカフス&ピアスを2セット、
ピアスを1個。
ドールのお洋服を1着買ってホクホクです~!
イヤーカフス好きなんですよね~(^^)
一時嵌ってたんですが、メジャーじゃないから、
なかなかいいデザインがないのですよね……
だから今回はラッキーでした!

帰りはエコ様と会場の前のホテルのロビーで
お話しながら、まったり腹ごなしして帰りました。

なんだかんだで、持って行ってた軍資金使い尽くして、
帰りはお財布が心もとなかったですが、幸せですよ~(*´∇`*)

次回の参加は多分5月です。
希望としては東京でプチにも参加したいんですけど……。
貯金できるかなぁ~。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]