忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬らしく……。
とっても時間がかかったのは何故だろうか(^^;
配色に困った結果、ニールさんの配色は普段着と一緒になったと
気が付いたのは出来上がってからです。
刹那さんを白を基調にした配色にしたかったので、
ニールさんを白系にすることが出来ませんでした……
カラーセンスの無さが中々に泣けてきます(挫)

冬用にと思ってあと1枚描きかけがあったのを
今、これを描きながら思い出しました……。
どこに保存してたかなぁ……(^^:

6月のオンリーの入金確認&申込受領メールが来ました!!
これで一安心ですね!あとは神頼みです……。

拍手[0回]

PR
4万ヒット突破してましたーーー!
すいません。すいません!
何にも準備してなくてすいませんーーー!

正月にまとめてやります。
ちょっと女の子の日やら風邪やら寝不足やらでフラフラです(^^;

明日行けば会社は休みです(><)
大掃除と棚卸しですが、後が休みだと思えば頑張れるよ!!
なんだかんだで、もう今年も終了ですね。
2008年の残りもロク刹でGO!!

1/11の新刊の通販はイベント終了後から開始致します。
ご利用頂ければ幸いです。
システムは復旧してますので……宜しくお願い致します。

ここ数日、ボケてるのかせっかくブログ書いてるのに
転送し損ねたりを繰り返してます。
一回消えるとやる気が失せますよね……(^^;

2/8の全国大会R6のチケットとホテル押さえました!!
後は抽選に外れないことを祈るのみです!!

オフの年賀状書かないと……はぁ。
もう元旦には付かないですねぇ。

拍手[0回]

PPPのセカンドシーズンVerが25日に発売という情報があります!
給料日じゃーん!!箱買い出来るかなぁ??
仕事の途中抜けて家電量販店に行きます!

こういう玩具系はメイトで買うよりもジョー○シンやヤマ○電機で
買う方が圧倒的に安いので、そっちで大量に買うと思います(^^;
シークレットのシルエットは明らかに免許持ちの人ですよね。
分かり易すぎる。
これまでの傾向として、ハムの人、ティエさん、アレルヤさんには
とことん縁があったんですが、それも今回はなければいいなぁ。
刹那さんとロックオンを早々にGETしたいです!
今回のロックオンはニールさんじゃないですけど……。

多分アニメ雑誌でもPPPの全プレやるでしょうから、
それもチェックしておかないと!
そういえばニュータイプロマンスで、PPPのちっちゃいバージョンの
全プレもあるらしいですね。秋号と冬号だからもう出てるのか?
ニュータイプロマンスはまだ買ったことがないんですよね。

さて、ぼちぼちトップ絵かえないとですね。
多分クリスマス前後は締め切りに追われてるでしょうから、
何も出来ないと思います……(^^;
早くネーム仕上げて、下描きに移らないと……。



線画までは完成~。
やっぱりPainterが欲しいなぁ。体験版使ってみてやっぱりそう思ったです。

拍手[0回]

来年もいろんなオンリーイベントがありますねー。
行きたいのは全国大会R6のプチオンリー。
ニル刹オンリーですよ!行きたいですよ!!
ダブルアタック西3と同日だしなぁ。
皆さん、そっちに流れていくのかな……。
勇気を出して申し込んでみようか。
半分くらい行く気満々です(笑)
今から貯金すれば旅費とお買い物代は確保できるさ!
久々にお友達に会えないかなぁ……。

そして、私の誕生日である6/21に開催される
ロックオン・ストラトスオンリー!!
これも行きたいーーーー!
もうちょっと考えよう……うん。
この頃ってアニメは終わってますよね?

あーー!ダブルオーの為に遠征するか!
最後に東京でサークル参加したのが、2001年だから8年前くらい?(遠い目)
一人行ったことはないのですよね。だから怖い気もする……。
前に行った時は冬コミの常連と一緒に行ってたし。


拍手[0回]

お待たせ(?)しました……ほぼ4ヶ月放置状態だった
「過ぎし日の残光」の5話をUPしました~。

もうセカンドシーズンも始まってしまってるし、
完全にずれたオリジナルストーリーになってるので、
もうな~んにも気にせずに思うままに書き進めました(笑)

兄さんの存在の重さをドンドコ書き連ねて行くだけのお話ですよ♪

心の広い方のみお読み下さい(^^;

どうでもいいんですけど、部屋の蛍光灯が1個切れてしまって
部屋がすこぶる暗いです……。
明日ジョー●ン電機に買いに行ってきます。

以下、7話予告について。
とりあえずネタバレかもしれないので、隠します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]