忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕上がりました……トップ絵。
実は新刊の表紙にしようと思ってたイラストですが、
なんか中身と合わない気がしたので、トップ絵用に変更~。
膝枕、膝枕。やっぱりデッサンが狂ってる……(涙)

新人さんが入って、指導をしている為に仕事が溜まりまくり
残業と休日出勤です……。
今週は本当にしんどかった……(疲)
仕事で使ってる機械で右手の中指を火傷!!
まじかよ!!絵が描けなくなっちゃうよ!?
と思って焦りましたが、指先は皮が厚いからなのか
あまり痛く無かったです。でも火傷の箇所は硬くなってますけど。

そんなわけで日記もあまり書けずにいますが……。
とりあえず1月のインテックスの新刊の方のプロットと
印刷所の予約は完了……。がんばります~。

連日のぱちぱちありがとうございます~。



拍手[0回]

PR
なんか纏まりがないなぁ~とか思いながらも、
どこに手を付けたら良いのか分からない感じで小説UPです(^^;
ライルさんは今の所、そんなイメージです。
早く仲間になってください。きっぱりはっきり「スパイ」発言してないで。

6話の予告のちびアレルヤさんにまったく反応しなかった私(^^;
少年兵、14歳の刹那さん、ニール少年には激しく反応したというのに。
なんてあからさまなんでしょうね……。
まぁ、私はロク刹オンリーな人なので、それはそれでいいっかと一人で納得。

ロク刹オンリーの入金手続きも完了し、ホッと一息です……。
主催者様、お手数をおかけしてすいませんでした。
来年1/11のインテックスの申込も完了しました!
後は本だけです(^^;頑張れ~。締め切りは12月末です。

携帯の請求が来たんですが……。
なんかいつもの3倍の額で目が飛び出しそうでした。
原因は分かったので納得したんですが……。
知識の無かった自分にお仕置きをしたいです(涙)
印刷代とかいるのにーーー!ボーナスなんて無いんだぞう!?
とりあえず飢えて死なないように適当に節約します……。

そしてすこぶる体調が悪いのは、きっと急に冷え込んだせいです。
ファンヒーター出して、ぽかぽかにしてPCを打ってます。
また灯油代にひーひー言わなきゃならない季節です……。
安い間に買い溜めしておかないと!!ですね!


以下、拍手のお礼レスです。
コメント無しのパチパチも励みになります!ありがとうですー!

拍手[0回]


昨日、ありがたくも3万HIT突破しましたーー!
本当にありがとうございます!
簡単なイラストで申し訳ありませんが、
記念イラストをアップいたしました!
これからも精進致しますので、宜しくお願い致します~。

今日は難波の日本橋のガンダムショップ&アニメイトに
行ってきました。
メイトには新グッズ全然なかったんですが、
ガンダムショップには沢山ありました!
トレカのマイスターズワークス1もまだあって、
持っていなかったゆん先生のレアが1枚当たりました!
マイスターズですよ!!後はビリーとハムだけ。
あ、でも2の方もまだ揃ってないんですけど。
もうちょっとしたら3も出るらしいので、また散財かぁ(^^;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]