忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案」


誰が総理のときだったか……小泉政権の時でしたっけ?
同じような法案出て、いつの間にか立ち消えになってましたねぇ。
今回は東京都が独自で出すみたいなので、どうなる事やら……。
これ施行されちゃったら……と思うと、涙が出てきますよ!!

現実と空想の境目がわからない少数の人達の為に、
こういう文化を妨げるアホ法案が浮上するのかなぁとか思ったり。

何にせよ!!
都民の皆さん!是非とも反対の狼煙を!!
私は県民なので、陰ながら応援するしかないのです……

拍手[0回]

PR
久々のトモコレ観察日記!!

ライルとアニューが恋人のなりましたよーーー!
長かった……。
途中でライルが他の人に告白したいと言い出したのを邪魔したり、
部屋のデザインを一緒にしたり、洋服を一緒にしたりして……

やっと!!やっとぉ!!このままどうぞゴールインしてね。

ロックオンとせっちゃんが「不満」状態をキープ中。
頼むから離婚とかはやめてね……。
ニールとセつなはラブラブー。

ザックスとエアリスはなかなかお近づきにならないです。
ティファとクラウドも……ちなみにクラウドは音羽の旦那です(^^;


拍手[0回]

射撃訓練5を書いてます。
おかしいなぁ……5で終わるはずだったのに……
まだ続きそうな勢いだ。
書きたいこと絞るということができない私。

明日にはアップしますー

待ってる人いるかどうか分りませんけど_| ̄|●∥
4UPしたの去年の7月。


あと過ぎし日の残光も書きかけで止まってる……。
文章がスラスラ出てこないーーーー!!

拍手[0回]

ダブルオーソートやってみた。
まぁ、順当。アレルヤ氏の順位が可哀想な事になってますけど。

順位 名前
1 刹那・F・セイエイ
1 ロックオン・ストラトス
3 ティエリア・アーデ
3 ハレルヤ
5 スメラギ・李・ノリエガ
6 ライル
6 フェルト・グレイス
8 ハロ
9 イアン・ヴァスティ
10 グラハム・エーカー
11 ラッセ・アイオン
12 アリー・アル・サーシェス
13 アレルヤ・ハプティズム
14 ルイス・ハレヴィ
15 ソーマ・ピーリス
15 マリナ・イスマイール
17 クリスティナ・シエラ
17 リヒテンダール・ツエーリ
19 沙慈・クロスロード
20 シーリン・バフティヤール
21 パトリック・コーラサワー
22 カティ・マネキン
22 セルゲイ・スミルノフ
24 イオリア・シュヘンベルグ
24 レイフ・エイフマン
24 ダリル・ダッチ
24 ジョシュア
24 絹江・クロスロード
24 ミン
24 ヨハン・トリニティ
24 ミハエル・トリニティ
24 エイミー
33 リボンズ・アルマーク
34 王 留美
34 紅龍
34 ビリー・カタギリ
34 ハワード・メイスン
34 ネーナ・トリニティ
39 アレハンドロ・コーナー

拍手[0回]

映画するとは知りませんでしたーーー(><)
この作品大好きなんですよね!!
いい!!これはいい!!

信頼と裏切り!
あとエピローグ……。ちょっと泣けてきたよ?
そうだよ!!あのシーンとかね!!
あのシーンでダレンは本当の意味でバンパイアになったんだよ!
せっちゃんと一緒!!

クレプスリーがもうちょっと美形だったら、間違いないはまってた(笑)
美形じゃあなくても、同人買い漁ったし(笑)
原作通りだと、幸運の女神みたいな髪型のはずなのにね。

とにかく!初回見に行く!!絶対見に行く!!
あーもう1回読みたくなってきたよーーー!
どこにしまってたかなぁ。

でも12巻まで出てるのに、1本で納めちゃうの?
何か中途半端になりそうでやだなぁ……。

でも見に行く!

サークルオブマジックも面白かったなぁ……
一時期海外の児童書にはまってたんですよねぇ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]