忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、偉そうに書いてますが何てことない会社で「アバター」の話をしてた時のことです。
私は観てないのですが、観に行った人の話を聞いてて。

今の3D眼鏡ってぺライ紙もしくはプラスチック製じゃないんですね!?(笑)
薄い台紙に赤と青のフィルムが貼ってあるのかと本気で思ってました。
昔、ドラえもんかなんか観に行った時はそんなんでも興奮したもんです。

その事を言ったら、はなししてくれてた人が可哀想な子を見るような目で
私を見てました…なんだよぉう!!

今週水曜日は刹ちゃんのお誕生日です。
今度はちゃんとタイムリーにお祝いするんだい!!
仕事もされてて、イベント頻繁に出てるのにちゃんとお祝い欠かさない方って尊敬しますね!!

頑張ろう!そしてその後はGWの原稿ですよ!

そういや、GW=ゴールデンウィーク。GW=ガンダムウィング。
これが理解できず、ん?っと一瞬悩んだ事もありました(笑)

拍手[0回]

PR


フェルトでチクチクせっせと作ってみました。
黒が他の生地にひっついて汚くなっちゃうの……
どうしよう。

あとは目を刺繍して、ターバンを肩に巻いたら完成だ!!
所要時間は3時間ほど……。
めちゃ集中したさ。

原稿しなきゃ……

拍手[0回]

吹き替えしか上映しないっていうんで、
なかなか足が向かなかったんですけど、映画館入ってるショッピングモールに行ったんで
ついでに観てきました!!

いや……面白かったんですよ。これが。
主役のダレンが子供じゃなくて青年に近い少年っていう設定だったり
クレプスリーがモヒカンじゃなかったり、
3巻までの話を1作で纏めようってんで原作読んでないと???と
なる個所がだいぶあったように思いますが、面白かったよ!!!

クレプスリーがね!!いいのよ!!ビジュアルはともかくとしてね!!
格好いいの!!あれは妄想で美形にするしかないぞ(笑)
はまる……またはまっちゃうよーーー!!

しかし先を知ってるもんで、無邪気に笑ってる妹とか、エブラとか観てると切なくなる……。
あとはリトルピープルとか……ね。

オープニングムービーが最高に良かったよ!!
あれで全部やっても面白いかもね……。

あと思ったのがダレンが子供じゃない理由。
ハリーポッターと同じ轍を踏まないためだよ!!きっと!
だって1作目のハリーは小学生なのに今はも大人ですぜ!?
時間経過あのつじつまが合わんくなってるじゃんか。
そんな訳でダレンは最初から大人……
ガタイ良すぎて違和感あるんだよなぁ……
せめてスティーブぐらいの背丈が良かったかなぁ。
クレイプスリーとお揃いにしたいのか赤のジャケット着てるの
姿は確かに格好いいが、ダレンに格好よさは求めてません!(笑)

文句言ってもやっぱり面白かった。
でも原作観てない人は???かもしれませんな。

早く続き観たいなぁ……

拍手[0回]

もう無理です~_| ̄|●∥
3月は本決算月で忙しいの頭から抜けてました。
土曜出勤になっちゃったし、新刊間に合いません。
頑張って描いて、サイトにアップすることにします(涙)
兄さんのお誕生漫画なので……5月が無理だし。

劇場版のポスターらしきものが、公開されましたね!!
あとUVERさんのイメージソングも1分ほど聞くことができました!
もーーーーう!!最高!!
前売りの特典ステッカー、このポスターの絵柄にすればいいのに。

拍手[0回]

ツイッタに感け過ぎるのはいけません_| ̄|●∥

原稿が進みません。
終わるのか?これ……。

そんな感じで気分転換にピクシブにイラストUPしてました。
女装せっちゃん。

宜しければどうぞー

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]