忍者ブログ
ガンダム00の話題とか、萌とか。ガンプラとか(笑)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん……なんかね。ちょっと……。
微妙に落ち込む時ってありますよね。

うん、今、そんな感じです。

何だよぉ!!もう!!!

拍手[0回]

PR
下描きは丁寧に描く!!
って、いつも目標にしてるのに、気が付くと迷い線が一杯。
だから原稿の仕上がり良くないんだ……

ああ~東京行きてぇよおー。
ガーネットオペラ観たいよーーー。
夜行で行こうかしら……くすん

拍手[0回]

ツイッターとりあえずやってます。

が、とっても大好きなサイトさんやサークルさんを
勝手にフォローするのって勇気がいるので
躊躇してましたが今日、思い切ってフォローさせて頂いた!!

まぁ、フォローされるのが嫌な方はブロックかけてるでしょうし、
ということで……。

なんか、何人かの方がこちらをフォローして下さってるんですが、
1人明らかに畑違いの人がいる……。
何だろう……この人(^^;

ネーム絶賛停滞中。ヤバい!!
ツイッターとかやってる場合じゃないの!!ほんとは!!

拍手[0回]

舞台観たいなぁ……。
ツイッターのある方の呟きでマモさんが出てるらしいと知って、
サイト観に行って……

凄いストーリーも好みなんですけどぉ!!
マモさん=光秀
自由さん=秀吉
すっごい重要な役どころじゃんかぁ!!
信長役の人も格好いいし!!

舞台ってあんまり見たいなぁって思わないんですけど
これは観たいなぁ……。
でも東京でしかしないんですよねぇ……。
先月行ったばかりなので、もう東京には行けない_| ̄|●∥

DVDで我慢しよう……ていうか出るのか?(汗)

そういや今日ドライブ中にダブルオーのラルクとブリグリのOPかかったんで
改めて歌詞とか聞いてると、あれって本当にダブルオーの為の曲だなぁって思いました。
UVERの主題歌のインパクトが強くて、自分のなかでちょっと霞んでたんですが、やっぱりいいですね!!
え?「泪のムコウ」?あー……うん。そうね……にんともかんとも。

拍手[0回]

最近、日々眠くてたまりません……。

21時には眠くてしょうがなくなる。
しかも朝は7時ぐらいまで寝てます……。
会社ギリギリ(^^;なんでかなぁ……。


そんな中、漫画はしっかり買ってきましたー。
Vassalord4巻とREBORN!28巻!
リボーンてもう28巻なんだねぇ……
つか、チョイス編の最後?ジャンプで読んでしまった_| ̄|●∥
たまたま手に取ったら……***さんがイクスバーナー食らってた。

Vassalordは次ぐらいで終わりかなぁ?
チェリーが自分の想いをはっきり口にしてるし。
これって最初は普通にノーマルだった気がするんだけど
だんだんBLチックになってきてるんですよねぇ。
好きな人はいいけど、そうじゃない人はきついかなぁ。

初回版売り切れてたんで通常版。予約しておけばよかったよ……。
藤原さんのレイフロと置鮎さんのチャーリー……。
雑誌の付録で聞いたことはあるんですけどね。
当時は藤原さんあんま知らんかったんですよねぇ……。


今日の夜ごはん!
雰囲気のいい珈琲ショップで食べてきました♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
音羽 橘
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
色々。とりあえず手先は器用かも(笑)
自己紹介:
絶対はまらないと心に誓っていたのに
ロックオンと刹那にやられちゃいました(笑)
「はまるもんか!」と思った時点で既に負け。

好きな声優さん(敬称略)
 三木眞一郎、宮野真守、
 関俊彦、関智一、森川智之、
 櫻井孝宏、井上和彦、
 速水奨、中田譲治、
 石田彰、松本保典、
 置鮎龍太郎、大塚明夫、
 大塚周夫、松野太紀
 保志総一郎、緑川光、
 緒方恵美、三石琴乃、
 斎賀みつき、榊原良子
 富山敬(故人)、
 鈴置洋孝(故人)、
 塩沢兼人(故人)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]